ご覧いただきありがとうございますキラキラキラキラ
大人の方へピアノのレッスンをしている
ピアノ講師のEmiですルンルン



今更ながら…
自己紹介をさせていただきますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピアノ講師 Emi

4歳からピアノを始める。
武蔵野音楽大学ピアノ専攻卒業。




資格取得までの詳しい経緯はコチラをご覧ください下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私は小さい時から
「大きくなったらピアノの先生か幼稚園の先生になりたい!」

と思っていました。


どちらの道に進もうか迷った結果、
音楽大学に行ってピアノの道を選びましたが
紆余曲折あって保育士の経験もさせて
いただき小さい頃の夢をどちらも夢を
叶えることができました!
(正確には幼稚園の先生と保育士さんは違いますが
子供に携わる仕事がしたいという夢は叶いました合格)



今後は生徒さんの夢を叶えるお手伝いをしたい!と思っていますイエローハーツ



そして、特に
保育士試験を目指す方のお役に立てるレッスンをしたい!
と思っていますルンルン



保育士試験対策レッスンは
「試験合格」
という具体的な目標もあるし
皆様の頑張る姿が嬉しいし
「合格しました!」
という報告はもっと嬉しい!キラキラ

苦労→喜びという過程を共有できるから
私もレッスンしていて楽しいのですウインク








保育士試験についての記事を
ちょこちょこアップしていきますので
ご覧いただけると嬉しいです照れ
どうぞよろしくお願いしますルンルン