まだ連休中。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

昨日は3時くらいからセールへ。



ピアス買いました。



なんかこんな感じのですね。

mimi33ってお店で買いました。


あとは試着しただけで、

買わずに帰ってきました。


もう春服がちらほら出ていて

今年そこまで寒くもなく

道路も出てることが多いから

なんかね、モコモコが欲しくない。

セール対象外の春服にばかり目が行く。


スニーカーほしい。


雪があるから仕方なく

はきたくないブーツをはいてる。泣き笑い


ムートンみたいなブーツはくと

服に合わせられないことが多くて

もっさりする感じが好きじゃない。


雪がなければはかなくていいものに

2万も出したくない。😂



はやくはきたいなぁ。。。


こんな色のスウェットが売ってて

あーかわいいー!

と、欲しくなった。

ジャーナルスタンダードのだったかな。



3月のゴバポだなぁ。



お金貯めておかないとな。




今日は朝少し掃除をして

新しいピアスを買ったので

もってたピアスの片方ないのとか

古くなってもうしてないのとか

整理して、今必要なものだけにしました。


旦那の車を釣りで汚したので

洗車して掃除機かけてきました。

夕方はピアノのレッスン開始日でした。


夜は外食。




ネパールカレーだったんだけど

ずっとずっと気になってたお店で

ほんっとに美味しかった‼️

息子もぺろりでした。


ビハニ



また行きたいです!


休みもあと2日ー😢


明日は息子の歯医者。

あとは何しようかなー。