2024年! | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

遅れましたが

改めまして、あけましておめでとうございます!


振り返ると、

大晦日は少しだけ買い出しして

ほとんどご飯作りしていました。




夜は義母も誘ってご飯。



翌日の結婚記念日に向けて

ケーキも作りました。

絞り袋を買うのを忘れたので微妙になりました。



元旦は息子とイオンへ。

メダルゲームして

UFOキャッチャーして


一発ゲット。
私も息子も。

良い一年になりそう!
と、思ってた矢先に地震のニュース😢
数年前の胆振地方震災を思い出しました。


お正月ネイルをするも、すぐに取ってしまう。



2日はSPY×FAMILYの映画を観てきました。









おみくじは2人とも微妙ー。

ネイルは仕事ではできない色のマグに変更。




夜はお好み焼き焼きました。

九条ネギがおいしくてハマった。



4日、5日は、釣り。

4日は小魚しか釣れなかった。








今日は念願のホッケ。



土砂降りの中、やっと釣った1匹。

しかも向かい側の岸で釣れてて

1匹だけ息子の竿のもとにフラフラときたコイツ。

奇跡の1匹でした。


雨がひどくなり、この1匹で帰宅。

まぁ、釣れてよかった。



帰宅して捌いて塩と酒をまぶしておきました。

これから旦那と出かける。

タフネス。