ピアノのクリスマス会と、イルミネーション | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

土曜日はピアノ教室のクリスマス会をしました。

みんな大きくなっちゃったのもあるけど

参加者は3名。

しかもみんな同じ学校の子だったので

逆に良かったかも。






ビンゴの景品はお菓子。

カップケーキにデコレーションして楽しみました。

あとは、

私からのささやかなプレゼントと

みんなでプレゼント交換。


最後はSwitch大会。


少人数でも、意外と楽しかった😂


















今日は息子とイルミネーションを見てきました。

午前9時に家を出たっきり

ずっとプラプラしてました。


18時過ぎに帰宅。




夜はネイルしたけどなんか微妙な出来だったので

多分数日でまたチェンジすることになると思います😢


バランスがむずい。

爪短いからかも。

だけど爪は伸ばせない😢










そしてなんか急に目標とする曲ができちゃって。

バッハのイギリス組曲を弾きたくなってしまい

楽譜が欲しくて仕方ない。

だけど楽譜高い。。。

中古で探したけど中々ほしい出版社のものがなく。

まぁ、経費で落とせるし、いいか…

ネットで買うか、来週楽譜屋に行くか悩みます。


イベントバナー