師走。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

毎日走ってる感じがします。

もう会社の大掃除は大半おわりました。

毎日掃除してへとへとです。

模様替えもしたので、いつもそこまで歩いてないけど、掃除をするだけで目標の8,000歩をクリアできます。

家の掃除もちゃんとしたら

毎日8,000歩こえそうだね。


休みに入ったら毎日運動がてら

がんばろっと。




私の席も移動しました。

大嫌いだったババアの席へ。


机がこっちのが広いのと

上司が使わなくなったパソコン周りのお下がりを

結構いただいたので快適になりました。



もう4年も座り仕事なので

体力が無くなっています。

少し動いただけなのに

毎日眠くて10時には寝落ち。


朝もギリギリ7時前に起きてます。

寝過ぎなんだろうか。😂



にしても、

ババアがいなくなって11ヶ月。

ほんと、あっという間。


そして2024年こそ

ダイエット宣言。

毎年してるけど。


ほんともうこれ以上太れません。😂

これも毎年言ってるけど。


毎年2キロずつ増え続けています。😨


反り腰から改善したいな。



来年の今頃は

サイズダウンできてますように。




食わない癖と

動く癖を

どうにかつけたいです。



あーあと1週間!

がんばろ!