我が家のお茶の間の話題 | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

テレビで久々になにわ男子の道枝くんをみたのだけど…金髪にしてた。


まぁアイドルですから金髪にもするでしょうが…


私的意見ですが…彼は似合わない。


彼の良さが隠れてしまう。なにわ男子って今のアイドルの中で正統派王子様アイドルだと思うのですよね。


キンプリがその位置にいたけど分裂しちゃったし…残った2人にしても最近のイメージだとあんまり王子様感なくなってると思うから王子様アイドルはなにわ男子一択なんですよね。


その中でThe王子様キャラNO1が道枝くんでその次が大西くん?西畑くん?名前ガチャでわからないけどCMで鬼太郎やってるこ?


あと一人センターはってるこがなにわ男子の3大王子様なんですが…


道枝くん金髪にしたらどうしても薄いっていうか…彼の個性が失われてる気がした。


彼は黒か茶髪くらいのほうが魅力的だと思うのですよね。もったいない。


金髪にするとおバカっぽく見えてしまうからなのかも🤔


なんて我が家のお茶の間の話題でした。