ちょっとしたやり取り | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

昨夜夫とTVを観てたらディーン・フジオカさんが出てて…


「この人の顔好きなんだよね」って夫に言ったら「タイプ?」と聞かれたのだけど…


確かに顔は素敵だなぁと思うが、タイプ?ではないと思う。タトゥ入れてる人すきじゃないし。


大昔まだほんの幼女の時私は太田博之さんと、永井秀和さんがが好きだったらしいあまり覚えていないけど、それからファンになったのは西城秀樹さん、ずうとるび江藤君に良樹、俳優は真田広之さん。三浦友和さんも好きだったなぁ。


あいざき進也さんも荒川務さんも好きだった。


ヨン様も好きな顔だけど目が好きじゃない。


SHU-Iではヒョンジュンの顔が好きだった。性格よくなかったけど。


最近の若手俳優では高杉真宙さんと福士蒼汰さんの顔がめっちゃ好き。


夫と息子は私の好きなタイプがわかるという。


「この人好きでしょ?」と聞かれたら大体あってる。


で、昨夜は夫にじゃあ俺はタイプじゃないでしょ?と聞かれた絶句してしまった。


確かに…顔はタイプじゃない。夫はけしてブサイクではない。どちらかといえばイケメンの部類。兄に私の夫はGSのジャガーズのボーカルにそっくりだと言われた。私はGS全盛期幼女もいいとこで記憶が殆どない。知ってるのはタイガースだけ。だからあまり知らなかったが懐かしのなんとかで見た時に確かに似てるとそっくりだと思った。


だからイケメンだとは思うがタイプではない。


では私は夫のタイプかと言えば絶対にありえない。夫は若い頃小泉今日子と松坂慶子が好きだった。私は全然違う。


だから夫に「好きになった人がタイプだよ」くらい言えと脅した。


そしたら夫にも同じように返された。まぁそうですよね。だけどこういうのが円満の秘訣では?と思った昨夜のやり取りでした。