やっと動いた? | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

あの東京15区の補選で選挙妨害してた党に家宅捜索が入ったのですねぇ。


まぁ当然ですよね。あんな酷い妨害は許されてはいけませんよね。


でも…TVのニュースでも新聞でも妨害されたのは乙武さん中心に報道してましたね。


日本保守党の飯山あかりさんが酷い妨害受けてたのは一言も報道しない。


飯山さんが一番ひどく妨害されてたのにね。


TBSなんかは加害者養護ばっかりしてるけど…言論の自由で少数意見は取り上げるべきとかなんとか。


でも…飯山さんの妨害見る限りではあれは言論の自由ではなく少数意見でもなかった。だって飯山さん呼び捨てにして欲求不満なんだろうちゅーしてほしいんだろ?とか言ってるのですよ。これって政治に対しての少数意見ですか?違うでしょ?


で、彼らは妨害に行くのは女性候補と乙武さんだけ。元格闘家候補のところには一回も行ってない。これってどこが少数意見なのだろう?


なんか不思議ですよね?


妨害なんかしないで自分たちの意見有権者に聞いてもらうことが大事でそこでわかってもらうことが少数意見を聞いてもらうということではないのか?と思ってしまった。


有権者の聞く権利を奪ってしまうやり方は許せないな。


ここはちゃんと捜査して欲しい。


さてどうなるか?少なくともこの妨害で飯山さんは心的にも身体的にもダメージを受けて加療中だという。これは本当に許せないですよね。これが認められる世の中になってはいけないと思いました。