母の日 | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

明日は母の日ですね。


私の母は私が小学生の時に亡くなっていますからずっと白いカーネーションでしたね。


結婚した20歳から夫の母には毎年プレゼントしていましたけど…


ジャケットを買ったりカーディガンを贈ったり化粧品を贈ったりしましたけどその時思ったのが実の母には亡くなる前の年にお小遣いで白い割烹着を贈ったのが最初で最後のプレゼントだったなぁと。


そして私も母になり息子たちにプレゼントされる立場になりました。ここ十数年は毎年誕生日も来月なので合わせてコーチのバッグや、財布をプレゼントしてもらってます。クローゼットには10個近くバッグがしまってあります。


そして今日は下の息子が帰ってきて…母の日のケーキを買ってきてくれました。



1日早いけど美味しくいただきました😊


毎年ケーキも買ってくれるのですよ下の息子は。


母親っていくつになっても別格ですよね😊息子には感謝ですね。