久しぶりに聴いた! | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

40年ぶりにNHKに出演した杉山清貴&オメガトライブ!観ましたよ!


オジサンになってたけど全然歌声変わらない。


4,5年前にポプコンのライブで杉山清貴さんは拝見してたけどオメガじゃなかったですからね。


それでも夫も年取っても声出てるしやっぱりいいねって言ってましたからねぇ。


カヴァーの番組だったので明菜の「北ウイング」と松原みきさんの「真夜中のドア」を歌ったのですけど…まぁ素晴らしかった!杉山さんの世界観に染まってて。杉山さんの声超好きです!


まぁどちらかと言うと「真夜中のドア」の方が良かったと思うけど…好みですからね。


ライブツアー行きたかったなぁ。もうチケット完売らしい…残念だなぁ。


「リバーサイド・ホテル」聞きたかったなぁ。「サマーサスピション」も好きだけど。


杉山さんにいろんなカヴァーしてもらいたいと強く思ってしまった!