そうだったらいいなぁ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

YouTube見てたら「キャンディキャンディ」の原作者が書いたその後?の小説があるって!


なんとなく知っていたけど…30代のキャンディが手紙のやり取りをしてる内容らしい。


30代のキャンディは一緒に住む男性がいるらしい…その相手の名前は出てこないと。


作者としては誰を思い浮かべてもいいと。


まぁ亡くなってるからアンソニーでは絶対にないけど😅


それぞれ思い描く相手はいるということで人気はやっぱりテリィらしいけど…


私は絶対にアルバートさん事丘の上の王子様だなぁ。


キャンディとの年齢差は11歳とフェルマイよりは近い。


漫画ファンはキャンディの初恋は丘の上の王子様だと漫画家さんに誘導されてるなんて考察している人もいるけど…確かに私は小学生の時に読んだ漫画版が全てだから…


キャンディと丘の上の王子様のやり取りからして当時の私は射抜かれましたからね💖


そして漫画版のラストも大人になったキャンディと正体を明かしたアルバートさんでしたからねぇ😊


多分原作とかも「あしながおじさん」がベースだと思うのですけど…


私は断然アルバートさんがキャンディの最終的な相手だと思いたい❢


アンソニーが初恋だとしても丘の上の王子様に似ていたというのはあると思うし。


キャンディはたとえ事情があったとしても他の女のところに行ってしまった男を相手が亡くなったからと言って一人になったからと言って受けりれないと思うのだけどなぁ。


というか私が丘の上の王子様大好きなアルバートさん推しなだけなのですけど🤗


それにアルバートさんはずっとキャンディの事を思っていたのではないか?と思うところもたくさんあるのですよねぇ。


私の好きなキャラは「本好きの下剋上」のフェル様に「薬屋のひとりごと」の壬氏様、「フルーツバスケット」の透の父に「ナチュラルキス」の佐原先生。ですからね。皆相手に一途なんですよ。


アルバートさんも他の女の影ないし、何時もキャンディを見守ってたし。この2人が結ばれてたらとても嬉しい❣


なんて思いながらYouTube見てました。