早く聴きたいなぁ | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

ジェジュンがカバーアルバムを昨年に続き発売するとネットの記事でみた。



昨年のアルバムよりも今回の方が聴きたいなぁと思うのですよね。

私たち世代にドンピシャの選曲で……特に高橋真梨子さんの「for you…」は大好きな一曲でカラオケの私の18番になってます。

この曲をジェジュンがどう歌うのか?楽しみですねぇ。

それに中森明菜さんの「セカンドラブ」とか小田和正さんの曲などもう私世代にはよだれものです。

80年代とか70年代後半などの曲は本当にいい曲が一杯あって色々な人に歌い継がれいって欲しいと思ってます。

「for you…」とか「セカンドラブ」なんかはジェジュンが産まれるずっと以前にリリースされたもので韓国ではたぶん禁止されていた時代だから日本に来てから出会ったと思うのですけど……

日本にも本当に沢山いい曲があるのでもっともっと色々な曲を知って欲しいですね。若い日本人や、韓国人の人にも。