結局は…… | エミソナのブログ

エミソナのブログ

日々の出来事に対しての感想。
韓流ドラマの感想。

韓流スターの事。

今、感じている事。

「本好きの下剋上」にハマっているのでそれ関連の事。

カウンセリングとかのことなど。

政治の理不尽さとか

などなど書いてます。

カン・ジファンの控訴審の判決がありましたが……

結局は一審の判決とかわりなく……控訴棄却ってことですね。

目新しい証拠もなく双方が量刑不服として控訴していた結果ですが……

まぁ、カン・ジファン側としては本来執行猶予がついたので御の字だと思うのですけどねぇ……

日本の俳優の裁判では実刑だったし……

あのFTISLANDの元メンバーも実刑でしたから……

ハニトラなどの証拠がでない限り無罪は厳しいし……

次に向かうしかないですよねぇ……

韓国ではこういう犯罪を犯した場合芸能界に復帰できるのか?が問題ですけど……

あのドラマ「未生」で専務役をやっていた俳優さんも何十年か前にこのような問題を起こして……復帰できたのは10数年たってからと言われてますけど……

カン・ジファンの場合は日本などにもファンが沢山いるし……

でも……執行猶予は明けてからでないと国民の目は厳しいと思いますねぇ。

何せ、絶対的に売れていたユチョンでさえファンだけでなく国民の目が厳しい。

まぁ、あれだけ慰安婦問題を掲げて女性の人権や、性の奴隷なんて言葉をも作る国だからここで性暴行したと裁判所で認定され判決を受けた人が簡単に受け入れられることはないと思うのですよねぇ。

まぁ俳優としての才能はとっても惜しいし……このまま数年謹慎すると……かなりのおじさんになって……できる役もそれこそ意地悪専務役とかになってしまうし……

このまま引退になるのかなぁ?それとも復帰できるのかなぁ?

残念なのがお酒に飲まれてしまったことですね……

お酒さえ飲まなければ……今頃新作を観ることが出来たかもです。

ファンミも2回も行ったのになぁ😞