【やめ活36】無理して映える食事写真を撮ろうとするコト | 新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

うつ6年でモノが爆発的増加、整理収納に出会い改善。うつ再発なし。発達障害住環境サポーター(発達障害の片づけ資格)&心理学NLPマスタープラ取得。ADHD ASD診断済。お金管理、料理は特に苦手。Zoom片づけ、新潟県内出張。リラックマ好き。強迫性障害の治療中。


こんばんはおにぎ

本当に映えない食生活を送る

新潟燕三条 元サヤ整理収納アドバイザー

エミサポのえみりんこと

横山恵美ですおにぎくるくる

はじめましての方コチラあしあと




お正月には

餅も食べず


サツマイモや食パン食べてたわたし

映えなさ加減をみたい方コチラおばけ








今日の新幹線車内でのランチ


映えませんでしたバイキンくん


昨日の夕飯の残りのちくわ

最近のお気に入りおかずです星







定番きんぴらごぼうおにぎり


映えないけど素朴で美味しいイエローハート












ブログやFacebookを日課と決めてから


わたしは映える食事が撮れない

気付きました恐竜くんタラー








料理は得意な方ではないし







普段の朝食はこんな感じだし

(この日はキンカンがあるのでまだ華やか)







ブログに載せるから見た目よく!

なんて思ってもこれが精一杯恐竜くんガーン










自分にないものを出そうとしても

良さは出ないし


そこにエネルギー注ぐより

ありのままを出した方が


わたしの場合

楽しく生きれるみたいです星





なので食生活に関わらず

無理して映える写真を載せるのは

やめてます星







わたしも映えなくても

人の役にたつ

定番みたいな整理収納アドバイザー

なっていきたいです星









 ダルマ最近の人気記事3選ダルマ

 

片付けでこんな間違いしていませんか?

上矢印アメトピ掲載記事

 

流れ星エミサポのプロフィール

流れ星地元大人気フリーペーパー

【365】さんに掲載はコチラ

 流れ星忙しい向けざっくりプロフ⑥項目

①何故元サヤ整理収納アドバイザー?

 27歳で結婚、36歳で離婚したけど

 39歳元サヤお願いキラキラ

②29歳~35歳 うつ治療

③36歳 整理収納に出会う

えーんモノが捨てられない

えーんなんでも飾る

えーん断るのが苦手

下矢印

キラキラゆるミニマリスト

キラキラ大切なヒト、コトも厳選

キラキラ断れる

 でもたまには間違えますっ!学びの日々

④2019年夏

夫が自閉スペクトラム症

(旧アスペルガー)と判明

自宅 狭め2LDK 築5年

1階 13.28坪(43.89㎡)

 2階 9.64坪(31.88㎡)

⑥その他のお仕事

1)I♥SAGAWA 荷引き

2)わいけい住宅 

整理収納アドバイザー、アシスタント

------------------------------------

流れ星エミサポの出張お片付けやレッスンの

お問合せ・お申込み・料金はコチラ

------------------------------------

流れ星LINEでカンタン問合せ

 

友だち追加

流れ星直通携帯

080-4408-6200

10時~20時

番号通知でおかけ下さいおねがいお願い