【エミサポを選ぶと得する7選】vol.2 | 新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

新潟 大人の発達障害 整理収納アドバイザー うつ再発なし エミサポ の えみりん ( 横山恵美 よこやまえみ) の ブログ

うつ6年でモノが爆発的増加、整理収納に出会い改善。うつ再発なし。発達障害住環境サポーター(発達障害の片づけ資格)&心理学NLPマスタープラ取得。ADHD ASD診断済。お金管理、料理は特に苦手。Zoom片づけ、新潟県内出張。リラックマ好き。強迫性障害の治療中。

こんばんはセキセイインコ黄星


 8号沿いのくいどころ里味の

大盛りの天丼食べて

コーヒー3杯飲んで

めちゃしあわせな

新潟燕三条 元サヤ整理収納アドバイザー

エミサポのえみりんこと
横山恵美ですタココーヒー
 
明日から仕事始めの方が
多いと思いますが
いかがお過ごしですかおねがい



 
 


さてさてお待たせしました!
(別に待ってない?おねがいタラー


昨日に続きまして
あえてエミサポを選んで得すること
さらに7選イエローハート
 (合計14選らねっか)




 

【8】日時の融通が利きやすい音符

エミサポはえみりん一人でやっています
フットワーク軽め、定休日はありませんおねがい
稼働可能曜日は 1週間全てOK
スケジュール相談してくださいね






【9】大がかりや急ぎであれば複数対応も可

県内各地の整理収納アドバイザーと連携中
経験豊富な各地の先輩方は
めちゃ頼りになりますハート






【10】不用品は買い取り業者さんへ

捨てるのはもったいない・・・
でも忙しくて
リサイクル屋さんに行く時間ない宇宙人くんタラー

エミサポが手配します
片付け後はらくらく〜OK音譜
その日のうちにがモットー

当日の様子







【11】心理面からも片付けを進めやすく

家族の片付けNGワード
片付けを進めやすくするコツ
分かるようになってきます星

エミサポは
マスタープラクティショナー取得

現在東京に通い上位資格を勉強中
(えみりん足立区好き)






【12】NO スパルタ

6年のうつ経験で『やりたくてもできない』
つらさがわかるのでスパルタはしません
でもご希望ならば・・・(笑)

まずは階段10往復からね・・・


 
 




【13】でも整理収納で大事なことはハッキリ言うので、わかりやすい!
笑顔でバッサリ

 


 




【14】お酒につきあいますシャンパンロゼワイン

2年前は9時間飲んだりもできましたくるくる
今は2時間ほどOK
女性限定ですよおとめ座
芸能界、うつ、離婚、再婚、
そして再離婚しかけた、etc etc・・・
ほめられるような人生ではありませんが
自分ではめちゃ気に入っていますラブ






このように・・・
エミサポを選んで片付けすると
合計14こも良いことがありますくるくる星


最後にここまで
読み進めて下さったあなたさまに
めちゃ為になる情報サービス!







アラフォー以上のスッピンでも芸能人並みにキレイな写真が撮れますイエローハート 
販促のプロまちゃさん直伝星
えみりんヘビーユーズ
これさえあれば
自撮りは怖くないOK
ユーライク で検索してみてねおとめ座
 




門松LINEでカンタン問合せ鏡餅

 

友だち追加



 



ねずみお年玉最近の人気記事5選ねずみ絵馬

 

流れ星エミサポのプロフィール

流れ星地元大人気フリーペーパー

【365】さんに掲載はコチラ

 

流れ星忙しい向けざっくりプロフ⑤項目

①何故元サヤ整理収納アドバイザー?

27歳で結婚、36歳で離婚したけど

39歳元サヤお願いキラキラ

 

②29歳~35歳 うつ治療

 

③36歳 整理収納に出会う

えーんモノが捨てられない

えーんなんでも飾る

えーん断るのが苦手

下矢印

キラキラゆるミニマリスト

キラキラ大切なヒト、コトも厳選

キラキラ断れる

 

※でもたまには間違えますっ!学びの日々

 

 ④2019年夏

夫が自閉スペクトラム症

(旧アスペルガー)と判明

 

④自宅 狭め2LDK 築5年

1階 13.28坪(43.89㎡)

 2階 9.64坪(31.88㎡)

 

⑤その他のお仕事

1)I♥SAGAWA 荷引き

2)わいけい住宅 

整理収納アドバイザー、アシスタント

------------------------------------

流れ星エミサポの出張お片付けやレッスンの

お問合せ・お申込み・料金はコチラ

------------------------------------

流れ星LINEでカンタン問合せ

 

友だち追加

流れ星直通携帯

080-4408-6200

10時~20時

番号通知でおかけ下さいおねがいお願い