【衝撃】昭和天皇と伊東氏【新事実】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

いきなりですが、

衝撃の新事実花火花火

 

 

ナニが新事実かって、、

 

 

下矢印下矢印先日(さとみさんから)送られてきた画

image

 

ちょっとまって

 

 

どこから話そうか―

 

 

 

 

前回、喜界島(2回目)へいったのは

レイちゃんに呼ばれて

ある場所へ連れていってもらったの

 

 

 

レイちゃんの叔母さまはノロの方で

 

昭和天皇の御使いとして生まれてきた方

 

そして

伊勢神宮の御神事を担当されていたんだって

 

(叔母さまは島外住み(ご高齢)でお会いできず)

 

 

 

その叔母さまが御神事をされた

喜界島の神聖なある場所へ

連れていってもらったよ

 

 

そこで感じたのは、、

叔母さまの御霊(エネルギー)

 

 

この世に生まれてきて

昭和天皇を近くで御護りして

 

その背景にはどんな想いがあって

どんな苦悩があって

 

、、

 

 

そんな雑念は神風によって

一瞬でかき消され

 

 

この神聖な場に立ち

レイちゃんと

居合わせることができて

 

 

ただただ感謝

ただただシアワセ

 

 

言葉にならない想いがこみ上げ

 

涙が頬を伝っていった

 

 

 

 

image

神聖なお石はあの月延石のようだった

 

 

 

 

で、なにが伊東て

(知るひとぞ知る)

わたしの姓は伊東なんだけども

 

 

 

 

 

昭和天皇の侍医(天皇・皇族の専属医)

伊東氏」

だってえええええええええええええええええええ!!!!!!!

 

 

まさかの伊東のルーツ――――雷雷雷

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

もっというとね、、

 

 

わたしのじいちゃんのじいちゃん(ひーじいちゃん)は

御典医さんだったのよおほほほほほh

(殿様、将軍、大名の専属医)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

まじかるクラウン過去記事1

まじかるクラウン過去記事2

 

 

 

image

伊東家とさとみさんピンクハート

 

 

もしかしたら、、

 

 

わたしのひーじいちゃんも

昭和天皇の侍医になる世界線が

あったのカモしらんね!?

 

ラブラブラブうひょひょー

 

 

 

そして、

 

喜界島ではラストに訪れた保食神社(坂嶺)に

image

@天皇家の肖像画が(写真のようにみえるけど絵)

 

 

昭和生まれだからか??

 

昭和天皇、、なんていうか佇まいが

昔から好きだったなぁキラキラ

 

 

 

 

そんなスメラミコト(天皇)の

お導きのもと

 

 

前回喜界島ラストディに

レイちゃんが連れていってくれた

 

 

@喜界島のマリアさまキラキラ

 

 

 

まぶしくてまぶしくて

愛が深すぎて

 

 

レイちゃんとふたりで大号泣したよ

 

 

 

image

 

 

マザー・アースになりたかったキラキラキラキラ

 

 

 

というか

そもそも

 

 

マザー・アースなんだよね

 

わたしたちみんな地球義理チョコキラキラ

 

 

 

いろんなモロモロが報われた

瞬間(神秘体験)だったスター

 

 

 

 

また喜界島へ呼ばれたので

来月(7月中旬)にいってきます流れ星

 

 

 

―つづく。

 

 

 

◯おまけ◯

 

まじかるクラウン伊東氏のお顔初出し動画

@雰囲気似てるw