【感想】恒星交流会~異世界転生疑惑の回に参加してキタ☆ | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

―情報過多でスミマセンお願いお願い

 

 

 

 

昨晩は―由美子さん主催の

恒星交流会に参加してきたよ星

 

 

(閲覧希望で。

 

 

まじかるクラウン今回のテーマとなる恒星

No.001 アキュベンス/アクベンス(Acubens)

No.010 アルタイル(Altair)

No.019 アンカー(Ankaa)

No.020 アンタレス(Antares)

No.043 デネボラ(Denebolal)

No.052 ベテルギウス(Betelgeuse)

 

 

恒星にまったく詳しくないわたしデスガ、、

 

アンカー右矢印アンク

デネボラ右矢印デンデラ

にみえてきちゃって

直前に参加をポチったというね笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

 

 

で。

はじめての参加で閲覧希望なのにも

しょっぱなからわたしのターンだったという笑い泣き笑い泣き笑い

(参加者中わたしだけしか持ってなかった星)

 

 

まじかるクラウンアキュベンス

 

 

 

 

この恒星から感じること―

 

 

わたしのやっているカミムスビをする方々はほぼ

タイミング的にも生死スレスレだったり

ドン底、八方塞がり、背水の陣、のような

ギリギリ(アウトグー)な方が多い

 

 

(最近はそんなでもないが)

 

 

という話しをしたら―

 

 

由美子さんが

「エミオさんは最期を看取るひとだといってましたよね」

 

とツッコんでくれて

そうそう!

 

そうなのよー花火花火

 

 

と話していると

 

おさるのジョージさん

「ご先祖さまもそういう感じですか??

 

 

とナイスツッコミスター

(アキュベンスはご先祖から受け継がれた系が多いiとか!?

 

 

ははぁ、、たしかに!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

じーちゃんのじーちゃんは御典医さんだったんよね花火

 

 

 

 

 

だから、お医者さんだった

ご先祖さまのルーツからしても

最期を看取る【血縁

があるのは超納得花火花火

 

 

(ちなみに我が父の名もジョージw

 

 

 

まじかるクラウンアンタレス

 

 

 

わたしはヘリアカル・ライジングが

このアンタレス(西のロイヤルスター)

 

ヘリアカル・ライジングはのテーマ

ヘリアカル・セッティングはのテーマ

とおしえてもらったよ二重丸

 

 

おさるのジョージさんいわく

あの世に送り出す右矢印イシス

その(安心して逝ける)場を提供する右矢印アンタレス

 

らしいふんわりウイング

 

 

 

まじかるクラウンアンカー

 

 

わたし自身はこの星をもっていないのだけど

わたしの描いた鳳凰がたしか、

アンカーだった花火花火と記憶

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが恒星に対して感じるモノや

情報をシェアしたりで

 

終始、交流会をとおして

かなーーり濃厚な時間を過ごさせてもらいましたよスタースター

 

 

いろいろ教えてくれたみなさま、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンフリータイム

 

 

じつは、

まゆみさん由美子さんがシェアしていた動画でね飛び出すハート

 

ワイタハ族の長老がやっていた

はじまりの儀式、のなかで

はじまりの合図と終わりの合図が

わたしのやっている合図の

パターンが【真逆だった!!!

 

ことをシェア星

 

 

@コチラの動画(2:09~)参照

 

 

下矢印下矢印ワイタハ族の長老/はじまりの儀式

image

 

はじめの合図右矢印柏手(一回)パン星

おわりの合図右矢印柏手(二回)パンパン星

 

 

に対してナント!

わたしがやっているのは

ダウンダウンダウンダウン

 

 

はじめの合図右矢印柏手(二回)パンパン星

おわりの合図右矢印柏手(一回)パン星

 

image

@カミムスビ

 

 

ワイタハ族は

日本人は

 

で、ならば

パターンが真逆ていうのは

納得だよね飛び出すハート飛び出すハート

という話し

 

 

 

他、

ワイタハ→ハタイワ→秦!?

虹龍虹のはなし

富士山富士山、新地球地球、蚕クマムシくんのはなし

 

 

まーー

モリモリすぎてかききれません。

 

 

 

あとね、

 

オシリスさん首チョンパ事件もシェアしただよ笑い泣き笑い泣き笑い

image

アップラムセスさんだと思って買ったらまさかのオシリスさんだった!

 

 

 

セト(母の旧姓:瀬戸口/セトグチ)

にバラバラにされたオシリスさんハートブレイク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

修復完了ですゾスター

 

 

 

 

ほいで。

 

今夜はお待ちかねのインスタLIVE(20じ~)ですふんわりウイング

 

image

 

 

 

 

 

 

 

みんなよろしくねー義理チョコ義理チョコ

 

 

 

―つづく。

 

 

 

まじかるクラウン3.14はほんのりさんとインスタLIVE星