【続報】アウ◯ュ◯ッツへいこう!その後のその後―【感涙】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

あしたは夏至(5:51)ですか、、

 

 

わたしは連日シッターの仕事ですがね星

 

 

と、ここで

前回の続報です花火花火

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

image

ナナナ、

 

ナンデスト――!!?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

わたしが夢にでてキタってぇぇ!?流れ星

 

 

 

image

ママ、ま

 

マジデ――!!!?

ラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

 

 

リアル神さまぁぁキラキラ昇天昇天昇天ベル

 

ありがたやぁぁぁ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん感涙キラキラ

 

 

 

image

をををッ

 

白い小ぶりのキレイな石――!?

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石飛び出すハート

 

 

フランスではミネラルショーに(2日間)いくからねOKダイヤモンド

きっとそこで出逢うお石があるんかなぁおねがいおねがい

 

 

 

ほんとうにわたしのまわりには

リアル神さまばかりで、、

心底ありがたすぎてマジ泣けるえーんえーん

 

 

てか泣いた泣

 

 

 

 

アウシュビッツにいくなら

中谷剛さんという日本人ガイドの方がいるから

是非、予約してみてくださいバイバイてね

 

 

ふたりのリアル神さまからいわれたので

直接ご本人さまへメールを送って予約確認してみたらば、、

 

6月30日は日本語ガイドの一般募集はやっていない

とのこと―ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

わたしの場合はソッチじゃなく

じぶんに集中しろ、てことかいなムカムカムカムカ

凝視凝視凝視ズズーン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポーランドではあまり英語が通じなく

ドブリドブリといってれば

とりあえず喜ばれるらしい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日もどうもありがとうくちびるみたいな!?

 

 

 

そんな夢でキャッチしてくれたり

下矢印下矢印お役立ち情報を教えてくれたのはこの方ピンクハート

大好きなツインのふたり義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

てかさ、

 

えみちゃんのガイドはそんだけ

アウシュビッツ行きを絶賛応援してくれているのね。。

 

 

逆をいうと、

わたしのナニガ何でも

行く!!!!!

 

て熱量なのね炎炎炎

 

(わたしのまわりにはアウシュビッツ関連の方が多いのも)

 

 

 

image

 

 

 

ドイツ・フランス行きがいよいよせまってきて

トランジットのイメトレをやろうと諸々調べていたら

 

下矢印下矢印

 

 

乗り継ぎ(トランジット)2時間は

マジでキビシーらしい雷雷雷

 

 

はじめての中国トランジット

行きも帰りもガチで2時間なんですが、、

 

 

そこで手念には念を、、で

 

出入国カードの見本(実名、番号入り)を作成

入国審査での受け答えを中国語でまとめてプリントアウト

eチケット、ホテル、高速バスチケット、パスポート(コピー)

 

できうる前準備をぜんぶやったびっくりマーク

 

 

乗り継ぎの接続がうまくいくかどうかは、、

神ノミゾ知ル昇天昇天昇天ベル

 

 

 

 えみちゃんが無事にたどり着けますようにキラキラ

 

 

―つづく。