【神さんぽ】裏ミッション/ライトボディ化【222】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

(※長文です※)

 

 

 

前記事、のつづきです―

下矢印下矢印

 

この記事内ラストでつづった

 

わたしが大号泣したワケを話す前に

 

 

下矢印下矢印

ツインの彼と会う前―

 

 

 

吐き氣をもよおすほどの

猛烈な頭痛に見舞われてたわたし

 

丸一日をすぎても

なにも食べたくないし

おなか減らないしヘーキだし

 

ナチュラル断食になっていたとですよ

 

 

そしたら、まりさん

えみちゃんライトボディ?

 

て。。

 

 

へ?キョロキョロキョロキョロ

 

ライトボデー??

 

 

 

そこですかさずさやかちんがナイスアシスト星

下矢印下矢印

image

 

ライトボディ第七レベル!?

 

 

マジか。

いや朝起きて鏡みたら肌がツルンとしてるなーと、、

きのう手入れも何もしてないのに

何故ハリ??てなってた笑い泣き笑い泣き

 

 

眉間のシワも格段にうすくなってる星

 

 

ライトボディ化キラキラスゴいな。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そのタイミングで無事に

右矢印ツイン統合花火花火

 

 

 

 

 

 

では、

なぜツイン統合の運びになったのかキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印

 

壱岐島右矢印(月ノ神)

対馬 右矢印(日ノ神)

 

 

さくらんぼ月と日はツインさくらんぼ

 

 

 

だからこそ星

 

 

下矢印下矢印

ツイン統合を果たした
ライトボディが
必要

だったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それこそが―

 

 

キラキラこれからのわたしのお役目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう、、泣くしかなかった。。

 

 

 

 

 

日月神示右矢印天地ひっくり返るのメッセージは、つまり

日と月がひっくり返り右矢印月と日の統合

 

 

だとおもっている(個人的見解)

 

 

 

image

 

 

 

思い返せば―

 

 

 

壱岐旅の前夜に222(ツイン)のメッセがきていた花火

 
 
 
もっといってしまうと―
 
 
前夜にインド仲間と会ったことが
ツインの彼と再会するキッカケにつながっていた花火
 

 

 

さらに、

 

わたし自身が双子(ツイン)

13日に生まれたことも―

 

 

 

すべてはこのミッションのタメ花火花火

 

 

 

 

だとしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きじゃくりながら

 

わたしのなかのこころは静かに

 

 

 

 

ただ静かに

 

 

 

「やるしかない」

 

 

 

それしかなかった

 

 

 

 

 

image

@皆既月蝕(11/8)に撮ったツクヨミさん

 

 

ふたつの月が重なろうとしている―

 

 

 

 

下矢印下矢印

まりさん記事①

 

まりさん記事②

 

 

まりさんもタイムリーに月と太陽メッセをキャッチ花火している

 

 

それぞれに役割があるから

やることは必ずしもおなじとは限らないけど―

 

 

 

わたしはわたしで

 

 

次の神さんぽの対馬旅では

月ノ神と日ノ神をカミムスビしてくるよふんわりリボン

 

 

 

image

@ツイン統合を超絶応援してくれた大好きなツインのおふたりさくらんぼ

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋にえみちゃんを応援してくださる方

何卒よろしくお願いいたしますまじかるクラウン