追記【驚愕】アンちゃんのカミムスビ☆【ご感想】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

流れ星ラストに追記しました

 

 

下矢印下矢印前記事でもチラ見せしましたが星

 

 

 

image

@カミムスビなう

 

 

 

アンちゃんがカミムスビその後―

の体感をシェアしてくれたよ花火花火

 

 

 

下矢印下矢印

 

image

 

※感じ方には個人差があります※

 

 

 

そう。画像内の記述にもあるけれど

 

アンちゃんももれなく

アウシュビッツ案件

でした雷雷雷

 

 

image

 

 

ヒトラーのことを悪くおもえないし

親御さんがヒトラーの歴史になぜか詳しくて

しかもドイツ(スペイン)の血もはいっている

 

というアンちゃん

 

 

えみさんとはじめて会ったとき

会ったことある感覚がしていて、、

 

わたしアウシュビッツ

会ってる氣がしますおねがい飛び出すハート

 

 

image
て、

マジかーーーーびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

アンちゃんは視える(わかっちゃう)コなので

めっちゃ納得星星

 

 

てか、

 

カラダの感覚という感覚が

脳とうまくつながっていない、、

 

 

 

ナンデ??

 

 

びっくりマークッ(わたし)

 

 

 

アンちゃんは前世で

人体実験をしていただよ手

 

 

そう伝えた直後―

 

 

 

びっくりマークッ(アンちゃん)

 

 

そういえば、、

 

看護師の研修で人体解剖をやってたとき

ありえないほどにハイテンションでした飛び出すハート飛び出すハート

 

普段ひと見知りなのに

自分から担当医に話しかけたりして、、

 

とにかく

めっちゃテンション高くて

ヤバかったデススター

 

 

ビンゴーーーwww

ベルベルベルベルベルベルベルキラキラ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き古本市の引きも強いワケだ

 

 

 

 

 

image

 

 

当初、わたしの叡智技あすかちん命名)

カミムスビでなにが重要かというと

 

下矢印下矢印

インナーチャイルドワークです赤ちゃん飛び出すハート

 

 

 

目の前で起きていることは

あくまでトリガーであって

 

目の前のことにフォーカスしてしまっては

表面的な解決に過ぎない

 

根本に氣づかないと

意味がない(またくり返す)

 

なもんで

 

とにかくはなす

話す!離す!放す!

 

答えにたどり着くと

シックリくる

 

それは

 

涙の反応であったり

体感肌感でわかる

 

 

そのキセキの瞬間に立ち会えて

わたしはほんとうに

シアワセなのですキラキラ

 

 

 

 

アンちゃんありがとうーーピンクハートピンクハート

 

 

ピン電球ときた方は是非ー

 

 

 

―つづく。



【追記】

下矢印下矢印


カミムスビした直後から

子宮がシクシクするって、、ナント翌日!


2ヶ月止まっていた生理が

無事にキタってーーー花火花火花火


ヤッターラブラブ整った証拠だね星