【リブログ返し】シルバーコード/月/ガチ神事【7次元】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

はやくも立春ですね―

 

きのうは節分

 

 

みさきさんがリブログをしてくれたので

 

恒例の星リブログ返しーー!!!

下矢印下矢印

 

 

 

アーンド、
ほぼ同時にえみこちゃんもシェアしてくれた星
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
のでコチラもリブログ返し―!!!

下矢印下矢印

@今頃、出雲にオーストリアに大忙しかにゃ!?ラブラブ

 

 

どんなだったのか楽しみーー義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

いや、みさきさんはいつも

ちゃんと自分でキャッチしてピリピリ反応してくれてさスター

 

めちゃくちゃウレシーよね飛び出すハート飛び出すハート

テレパシーみたいに通じ合えてる感がさ

 

それが本来のヒトの在り方よにっこりUMAくんピンクハート

 

 

 

その中にでてきた

シルバーコ―ド

 

コレって(赤ちゃんとお母さんをつなぐ)

臍(ヘソ)の緒のことなんだけど

下矢印

魂と肉体をつないでいるコード(糸)

でもあるよね流れ星

 

 

毎晩寝ているときzzz

 

魂が肉体からはなれて魂が抜ける

源(源泉/マザー/ホーム)へもどりハート

夢のなか(四次元)でいろいろ

ダウンロード/チューニング/調整して雷

 

シルバーコードをつたって

肉体へ還ってくるスター

 

 

 

 

わたし的にどうしてもシルバーというと

のイメージなんよね星

image

 

 

 

 

 

 

またといえば、おなじみのコチラ星

 

 

ねー新地球ねー地球キラキラ

 

ゆきさん由来の壮大な記事ピンクハート

 

 

 

 

でね、またオモロいことに

今月いく喜界島の神社(48社)は

 

image

 

 

ほぼほぼ、保食神社花火花火

 

つまり、、

保食(ウケモチ)神→豊受(稲荷、イナンナ)

月神だらけ雷雷雷

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけよ笑い

 

 

 

 

 

みさきさんもいっているように

 

出産は御神事キラキラ

 

 

産みの苦しみ

変革には痛みが伴うというけど

おもえば

わたしの出産時ピークは痛みを超越したんよね星

(呼吸に集中しすぎてアドレナリン大放出)

 

 

出産

シルバーコード

魂の緒

シヴァ

 

(みさきさんのボヤき)

シルバー→シヴァ

 

 

 

どういうならび?

 

 

シンキングターイムっ手

 

 

 

 

まじかるクラウンまるで聖母のみさきさんピンクハート

 

 

 

 

あらためて、わたしのまわりには

スゲーひとしかいない

 

そんなスンゲー人たちが

本氣だしはじめたら、、どうなっちゃう!?

 

 

うふふうふうふ(^ふ^)

 

 

次回はゆきさんと会ったときの

まとめ記事をかこう鉛筆

 

 

まじかるクラウン当時からハイセンスなV

 

ラーララーラララララー音符

 

みんなで手をつないで歌いたいねくちびるキューン

 

 

 

 

―つづく。

 


 

 

まもなくカミムスビはしゅうりょーしますベル