【新事実】隠されし月のほんとうの姿とは‥【新地球】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

 

前記事でもすこしふれたけども

 

 

春分あとのエミエミ会後に

なんでか

 

ゆきさんと話さなきゃ!!

と氣になっていた

 

 

そのとき―

 

 

ゆきさんから衝撃のLINEが届いた花火

 

 

 

スマホピリピリピローン

 

 

 

image

 

をををををををを!!

 

 

本当のが!
新地球ぅぅぅぅ!!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バチ――――ン!!!

と音をたてて

 

寸分の狂いもなく

わたしのなかで見事にハマった!!

 

 

雷雷雷

 

 

 

下矢印下矢印という情報もあるけれど、、

 

 

なによりも、

 

 

 

春分を機に―

 

 

ゆきさんなかにいた珠(ギョク)ちゃん

声をあげてくれた花火花火

 

下矢印下矢印

 

このタイトルのまんま花火

 

 

 

もう、ゆきさんとわたしは

月が新地球

としかおもえない!!!


 



ギョク(珠)ちゃんラブラブナイスファインプレー!

ラブラブラブラブラブ拍手拍手キラキラ

 

(※ギョクちゃんは新地球住み合格

 

 

 

 

これまでやってきた

カミムスビの行程が走馬灯のように

キュルキュルと再生されスター

 

バチバチバチバチィ

雷雷雷雷雷

 

 

 

やはり、、

 

 

目の前に起きていることは

すべてがつながっていた!!

 

 

と痛感花火花火花火

 

 

 

 

 

 

鹿児島・桜島の月読神社で榊を授かり

 

image

 

 

 

春日大社の鹿ちゃんの導きトナカイ

image

 

 

東国三社めぐり―からの

image

 

息栖神社右矢印壱岐島

image

 

 

鹿島神宮のおはじきの導き

image

 

 

筥崎宮右矢印箱崎八幡神社(旧月読神社)

そして、もうひとつの別名が、

箱崎八幡神社▶海裏宮(みうらみや)

 

だって!?

 

下矢印下矢印タイムリーにドンピシャな動画花火花火

メッチャわかりやすい!神動画をありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

まゆみさん、そうですww

わたしがやってたワークそのまんまよ笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

からの対馬(日ノ神)

 

 

他、

奈良、京都~

 

 

 

とまぁ、一周まわって

 

 

長野皆神山の新事実につづきスター

 

 

 

こんなにも月、月、

ツクヨミ、ツクヨミしていたのは、、

 

 

もれなく星

新地球だったーーーー!!!!!

 

 


 

 

 

かぐや姫が月にかえりたいというのも納得花火花火

 

 

 

ならば

 

 

渡来人(渡来系)は

新地球からきたってことねキラキラキラキラ

 

ていうのも

 

 

めちゃくちゃシックリくるし

納得!!でしかない花火花火

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

ユダヤ系

月信仰の

渡来系秦氏一族

新地球人キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

温羅、海部、卜部、

鬼さんもそう

 

 

月=トート、ハトホル

豊受、ウカノミタマ、マリア

 

月とされているモノもみんなそう

 

 

 

王解き話し

 

 

 

出口王仁三郎は皆神山のことを月夜山と呼んでいたとか

 

月の周波数をきいたら、

たしかに皆神山の最初のクラクラに似てた

 

 

MM氏スゲー!@後半丸十字のルーツがでてきた

 

 

 

青森▶秋田へつながる神動画

 

 

 

最近みた動画をメモメモ鉛筆

 

 

 

 

春分にえみこちゃんがエジプト・ハトホル神殿で

月の解放をしてきたキラキラということだったけれど

 

 

image

@4.6の満月(あきらかに解放されとる)

 

 

 

ここだけの話し―

 

わたしには

 

 

ハトホル

=ハタ(秦)ホル

 

にしかきこえん星星

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

コレはもう

image

解放された月(新地球)からのOKサイン音符

 

 

 

そして、

 

 

ごくごく自然に

軽やかに

 

ギョクちゃんのファインプレーによる
わたしの解放が起きたのでしたキラキラ

 

 

 

―つづく。