こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回の立春とエンジェルズゲート

このエミオさんが書いてる通りのことを

全く別のところでも見ました

まずは円が出てきて、そして丸い球が3つ

その縁の上を滑り、三角形を描いていく

その後菱形の中をくぐりゲートを越えて7次元へ

 

全く同じすぎて鳥肌ものだった

しかも獅子座の満月前後という同じタイミング

今間違いなく地球が7次元へ向かうための準備が始まっているんだけど

 

この立春とエンジェルズゲートでは

この7次元へ向かうためのエネルギーを

クリスタルにダンロードさせる予定です

 

7次元とは恐れを必要としない次元なんだそうで

まさに感謝しかない世界✨✨

 

ハイハートが開き、その人のエネルギーがレゾナンスすれば

一気に上昇気流に乗っていける気がしています

 

今回は宝石質の透明度の高い

クリスタルが多いです

 

このエネルギーを宝石たちに記憶して留め

もし下の方にや、闇側に引っ張られそうな事象が起こっても

この石たちを身につけていれば

自動的に調整してくれるはずです

 

時計に埋め込まれている

クオーツはずっと同じタイミングで

時を刻むために使われていますが

それと原理と同じ理論で

負の感情に引っ張られそうになった時には

クリスタルにダウンロードされた7次元のエネルギーで

心と身体を整えて、元の状態に戻してくれる

今回のクリスタルはそんなすごいことが

すんなりと起きちゃいそうな石になります!

 

今は私もこの週末の大イベントのために

大浄化的ないろんな調整が起こっていて

毎日気持ちがアップダウンして大忙しですよ💦

 

よっぽどすごい事なんだろうね

毎日感情を揺さぶられる事件が起こってるからさ爆  笑

 

今週末のためにしっかりと

色んな事件にも向き合うぞ😆

 

宝石質のルースはエネルギーのレゾナンス後

ミチコさんは素敵なペンダントに仕上げてくれますよ

 

今日のインスタでも話していましたが

 

ミチコさんがワイヤーワークをするときは

そのクリスタルと持ち主様に一番ぴったりとくる

デザインが降りてくるんだってびっくり

だからデザインは同じものには

決してならないんだって

すごいよね〜✨

 

 

 

しかし、カミムスビは女性性で磐座かー

実は春分はヨーロッパの磐座が来てるんだよねー

エミオさんのブログのおかげで

全てが納得ですわ爆  笑

 

 

7次元へのクリスタルはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

スカちゃんも1ついるよー❤️

 

 

 

みさきさんが書いたように

地球から巨大なキラキラなお花が咲くイベントになるかもねラブ