【御神事】神米のススメ/愛と豊穣のエネルギー【リピ確】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

みさきさん星神米

 

 

キタ―――――!!!

 

image

ホクホクキラキラキラキラ

 

 

 

神米を食べてからレビューしたかったので

届いてから記事にするまで

時間が空いてしまったけども花火花火

 

 

 

まじかるクラウン前回の記事ワン

 

まじかるクラウンツー

 

 

 

てか

 

 

やっぱり星

 

 

あ、

image

 

 

甘ああああああああああああああああああい

 

ラブラブラブラブラブラブキラキラ


 

みてよこのキラキラ艶々花火花火

image

 

 

シンプルに美味しくて

おかわりしちゃったラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ほいでね

オモロいことに

 

お米(神米)を研いでるときの

米粒のヒトツヒトツが発する

エネルギーの主張がまた凄まじくてびっくりマークびっくりマーク

 

指どおりの感触がぜんぜんちがうアセアセ

 

まるで粒のおおきな

砂利をさわっているみたいに

ゴツゴツジャリジャリしてたスター

 

みたらいつもと変わらん

米粒の大きさなのにwww

 

 

いやぁ、、完全に個人的主観だけど

感嘆の声がもれるほどビックリしたわ花火花火

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

お米を口に運べば

ここまではるばる運ばれてきた

ひとの想いや背景が

自然と浮かんでみえてくるし

 

愛と豊穣のエネルギーを感じたよキューン

 

 

まさに

リアル一粒万倍なお米(神米

 

だねスタースター

 

 

いつもたくさんの実りと働き(御神事)をありがとうキラキラ

 

 

 

そして、

 

おまけのようで実はメインゆめみる宝石

image

 

神米リーディングキラキラキラキラ

 

 

ふだん中々自分から求めないもんで

ほんっっとうに助かるお願いキラキラ

 

 

(静止)(風)

のメッセージ花火花火

 

純粋に楽しむ(JOY)ことがキーカギ

みたいだふんわりウイングウフフ

 

 

 

 

    

神米のお申し込みはコチラ下矢印下矢印

みさきファミリーの勇姿がまぶしいキラキラ虹虹

 

 

 

まごころたっぷりの

丹精こめた美味しいお米を

つくってくれてありがとうピンクハートピンクハート

 

 

image

 

 

ごはんが美味しいてシアワセだーピンクハート

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

 

◯お知らせ◯

 

image

 

今夜21じ~エミコちゃんインスタLIVEでーす星