【みさきさん記事】夢の話/同日みた超絶リアルな夢【謎解】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

ココ最近は眠くてねむくてzzz

ほぼ廃人と化しているわたしです―キューン

 

 

 

先日の岩手旅でめぐみさん

月山神社へいったのが関係しているんかな!?

 

まじかるクラウン①異世界に迷いこんでしまったかのような月山神社

@密かにバズっている

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

きのうも眠くてねむくて

ご飯して横になったら15じ~爆睡zzzzzz

 

 

現実なんだか夢なんだかわからないほどに

めちゃくちゃリアルな夢をみた花火花火

 

 

 

夢をふり返りながらノートに書きカキしていたら、、

 

答え合わせのごとく星

タイムリーにみさきさんが夢の記事をUPアップアップ

下矢印下矢印

@シンプルでわかりやすいっ

 

 

 

 

 

まず、わたしの夢は―

 

 

キッチンで皿洗いをしていると

 

横の引き出しがゆっくりと開いていった

 

 

 

image

 

 

 

目には見えないけれど

 

ダレカが「いるよ―」と氣づいてほしくて

 

 

アピってきたんだろう

 

 

あーうんうん。わかったよー

 

と瞬時に察して

 

とりあえず、引き出し閉めといてよパー

 

というと引き出しがまた

ゆっくりと閉まった

 

 

スター

 

 

 

わたしのなかには

怖いという感覚はまったくなくて

 

新地球に移行したら

みんな見えない存在が視えるようになって

直接会話ができるようになると

 

おもっているから

ナチュラルに受け入れていて

 

 

そうかー

やっとこういう世界になったかぁぁ

 

ナンテ

照れ照れ照れホクホク笑い

 

 

していると

 

 

 

 

image

 

 

 

冷蔵庫ヨコに飾ってある

ちいさなドライフラワーが

 

 

 

ぶわわわっと一氣に増え

 

 

 

image

キラキラキラキラ

 

 

 

 

そのなかの一本がスルっと抜けて

 

 

 

ナント花火花火

image

 

 

 

 

わたしに近づいて

くるではないか!!!

 

 

 

わたしはソレを

スマホで動画におさめながら

 

 

息子にもその光景をみてもらいたくて

 

 

感動をいっしょに味わってもらいたくて

 

 

ねーねー起きて!

みて!!!

 

 

 

 

その一輪の花は

フワフワと浮かびながら

 

移動し

 

 

 

息子の部屋まで着いてキタ星

 

 

 

花がずっとわたしの手元の位置に

 

せまってくるので

 

 

どうもこの花を受け取ってほしいみたいだ

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてわたしは観念したかのように

 

 

 

その花を手にとった瞬間

 

 

 

目が覚めたのでした花火花火

 

 

 

 

 

 

 

話しを戻して

 

 

みさきさんの夢によると―

 

 

(一部抜粋)

 

 

10/3が婚約

 契約が取り交わされるようなイメージ

 

10/7が婚礼

 式典、挙式みたいなイメージ

 

和装で、白無垢を着ている女の人

 

 

外が雨=雨が降るは定番

(今日はだし)

 

 

・神事に近い

・そこそこ重要ポジの方同士が結ばれる

・神さまも喜んでいるね

 

 

 

 

 

じわりでもなく

 

image

 

 

特大ヒットキラキラキラキラしてしまったので

 

ここに記す鉛筆

 

 

 

みさきさんピンクハートシェアしてくれて

ありがとううう!!!

バトンは受け取ったグー笑い

 

 

 

10/7はどうなってしまうんだろうか、、スター

 

 

コチラからは以上です手飛び出すハート

 

 

―つづく。

 

 

 

わたしに限らず、みさきさんの記事を

読まれた方々すべてにおいての

メッセージだとおもっています二重丸

 

 

 

まじかるクラウンイメージはこんな

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますお願いキラキラ