【あすかちん記事】恒星パランは=カミムスビ(神さまとつながる占い)。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 
 
 
あすかちんがUPしてくれた
 
大爆笑な記事キラキラキラキラ
 
 
とにかく読んでみて!
↓↓

 
 
 
自分の本質(使命、役割)を知ることは大事。
 
 
思い出す=魂の覚醒
だから
 
恒星パランで
スイッチON雷雷
するんだね。
 
 
 
あすかちんいわく、
↓↓

この記事「占い師さんじゃなくてもできるよーっ」のノリで紹介してたけど、うわ、大丈夫か(爆)

 

きっと、大丈夫な人が 自分でもやって遊ぶ運びになるんだろうな。

 

こんなすごい占いにネットの環境があれば触れられるだなんて!すごい時代だな。

 

もちろん、その人の心や魂の状態でこの占いに出会うか出会わないか違ってくるけれど…

ともあれ、すごい時代だ。

 

 

 

‐‐

 

 

 

てね。

 

そう確かにスゴい時代なんだよ。

 

 

でもね、、

 

アセンション(次元上昇)がすすんで

 

 

車の免許はマニュアルからオートマになったし

 

プログラミングを知らないひとでも

ホームページを簡単に作れるようになったし

 

動画編集アプリでシロウトでも本格的なモノが

つくれるようになった

 

 

し、、

 

 

 

で、時代は年々スゴい時代になっているんだねキラキラ

 

 

 

 

記事内に丸十字がたくさん出てくるのも

めちゃくちゃウレシい!!

 

照れ照れ照れ照れ照れピンクハート

 

 

 

 

そう、

 

 

いまおもえば、、

 

あすかちんが何度もカミムスビの記事をシェアしてくれたのは

 

 

実は、

あすかちんへのメッセージ(サイン)

だったのかもしれないね!?

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 
 
↓↓

 

 

 

 

 

これまでのあすかちんとのやり取りを

時系列でたどっていくと

ほんとうオモロいな!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジコント!

 

 

 

 

 

正直なところ

 

 

 

どひゃー!うひゃー!な奇跡を
 
どんどん広めてほしい!!!!
 
 
 
と、
 
 
全神さまが大絶賛して応援している。
 
 
 
 
拡散(覚醒)希望キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
もれなく
image
@ラムセスさんと赤ワインで祝杯なうピンクハート
 
 
 
 
 
ラムセスさんとは、
 
永遠の平和をもたらした
偉大なるファラオキラキララムセス2世キラキラ
 
 
 
 
 
古代エジプトふたたび―キラキラ