追憶のエジプトいろいろ。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

ピラミッドパワーを感じながら

エジプトについて出てきたことをシェア。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※ちなみにピラミッドパワーとは

カタチ(四角錘)からして上昇氣流が生まれ△

素粒子そのものの波動、回転数を

加速&増進させるパワーがある。(と感じる)

故に、場の浄化、ヒーリング効果、瞑想など

効果的なおたすけアイテムになるのだとおもう。

 

 

 

 

 

 

image

@バババっとかいたメモ(参照)

 

 

 

 

 

前記事でカミングアウトしましたが、

 

 

参照↓↓

 

 

 

■はじめて地球に転生してきた地がエジプト

 

 

 

そう。わたしと息子が

はじめて地球に転生してきた地がエジプトキラキラキラキラ

 

 

だったのです。

 

 

そのとき、わたしの立場が

闇担当(下支え)の神官で、、

 

 

息子はその当時の王族(のひとり)でした。

 

 

 

 

息子が前世のあらまし(全容)を

話しはじめたとき(当時6歳)

 

↓↓

 

エジプトには緑が生い茂っていて水も豊富で

スカートのような布を身にまとい

パンのようなモノを好んで食べていた。

 

と。

 

その息子の話す情景が

手にをとるように鮮明にイメージが浮かび

 

嗚呼、やはりわたしもおなじ時期を

ともに生きていたのだな。と

確信したのでした。

 

 

 

(エジプトというキーワードは以前からあった)

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

昨今エジプトの砂漠化が進んでいるのは、

古代エジプト文明の研究が

刻々と進められているにも関わらず

結局のところ秘密だらけで情報がリークされないため

エジプト全土に渡り(各地でエネルギーが堰き止められ)

エネルギーが枯渇しているのでは。

 

と感じている。

 

まぁ公に情報開示できない理由もなんとなく

わからない氣もしないでもないが。。

 

 

 

―余談おわり。

 

 

 

 

 

■ホロスコープ・トラベル

■闇担当(下支え)

 

 

 

今回、ホロスコープ・トラベルでエジプトが

土星の頂点(人生ののゴール)だと知ったわけだけども。

 

 

↓↓

 

 

 

 

みてみると位置的に、

首都カイロ(上方)とは真逆(下方/スーダンより)の

トコロにあって。

 

わたしは当時(前世で)、

闇担当の神官(下支え)をしていたから

首都カイロと対立した真逆の位置に

スポット(ご縁)があることには

 

スンゴい納得!!なワケです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

つづきましては、

 

 

 

■オリオン-鳥神-UFO-ピラミッド

 

 

 

いやもうね、、

この一枚がすべてを物語っているんだけども。

 

↓↓

image

 

 

 

よく昔はさ「ピラミッドの謎」とかいって

どうやってピラミッドは造られたのか!?

 

 

なんて特番があったじゃない??

 

 

ピラミッドは人の手でつくられたのは

たしかだとおもうんだけど、

 

そこには宇宙の叡智からの

多大なる支援があった。

 

 

重力(磁場)をコントロールする技術(反重力)

つまり、、UFOね。

 

 

 

わたしは小さい頃から

なんでか知らんけど

 

ピラミッド建築にはUFOが関わっていた。

だってそうでしょ??

そう考えたほうがしっくりこない??

くらいにおもってた。

 

 

 

たぶん当時は、

 

本来土地のもつ氣の高さもさることながら

人間のもつ潜在意識も開花(覚醒)していて

 

現代とちがって日常的に超常現象

当たり前に起きていたんじゃないかな。

 

それが当たり前にあるから

民衆の集合意識もそうなるワケで

それがシンプルに現実化してた。

 

 

てだけ。

 

 

 

 

その宇宙の叡智をオリオンを通じて降ろしていた

立役者がこの方キラキラキラキラ

 

↓↓

(画像はお借りしました)

 

ザ・鳥人間!!

 

 

 

じゃなくて。

 

 

オリオン星系と地球を行き来する

メッセンジャーの使者だそう。

 

 

当時はもっと宇宙との距離が近かったんだねキラキラキラキラ

 

 

 

そう。

 

 

今ネパール旅では、

ガルーダ神がやたらと目にとまるし

なんでか氣になっていたのは、、

 

このメッセンジャーの遣いがアピっていたからだったのかー

 

びっくりびっくりキラキラ

 

 

とひとり納得していたらば、

 

 

「そうそう。そゆこと」

 

image

 

てね。またオモロいことに

のエネルギーを司る

ナタラ―ジャ寺院から手紙が届いて、

 

ドンピシャで背中を後押ししてくれた次第です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

わたしのなかでは神魂(カモス)神社の

御釜神事(UFO)ともつながり

(わたしの誕生日と同一日)

 

ひとりで大爆笑してた。

 

 

 

 

 

image

image

@逆さ富士ならぬ逆さピラミッド

 

 

 

昔のひとは作用反作用の法則を理解して

うまく利用していたのかにゃー

 

 

 

 

 

‐‐

 

 

 

さいごに、

ある余談を書こうとしたら

 

何度トライしてもSTOPがはいる。。

 

 

 

まだおまえは明言をさけろって?

 

 

 

ぶーぶー