次はなぜ?エジプトなのか。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 
 
 
 
まとめメモ@をシェア
 
 
 
 
はなぜ?エジプトなのか。
 
 
んーーー???
image
 
 
 
魂がそういってるから。
 
 
 
てね。
 
 
まったくもって説明がつかないんだけども。
 
 
 
 
 
―ネパールから帰国した次の次の日。
 
 
「次はコレ」
といわんばかりに
手元に届いたのがコチラキラキラ
↓↓
image
 
 
 
(フリマアプリで)
一目惚れしたエジプトの絵皿キラキラキラキラ
 
 
はるばる海を越えて
わたしの元へやってきてくれて
ありがとうピンクハートピンクハート
 
 
image
@がんばれば解読できそうなヒエログリフ(聖刻文字)みえる?
 
 
 
image
@わたしの射手座を彷彿とさせるドキュン絵図キラキラ
 
 
さらに、
image
@オリオンを示す三大ピラミッドのうえにはUFOが!!
 
 
 
この吸い込まれそうなほどに美しい絵皿は
ツッコミどころ多大なる情報量が満載なのねー星
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、
 
タイミングよく丸岡さんがUPしたこの記事
↓↓

 

参照:AstroClick トラベル

 

 

・名前
・生年月日
・生まれた時刻
・生まれた場所
 
をインプットすると、
自分のご縁のある土地土地がラインで表示され
自分にとって最高の旅先がわかってしまう。
 
というシロモノ。
 
 
そもそも星の位置がどういった関係で
地球の緯度経度ラインに反映されているのか
ちょっと知りたいトコロだけど。
 
スゴくない!?コレ星
 
 
 
わたしも早速やってみたら、、
 
最近の旅先(インドやネパール)が
ちゃんとライン上にあったよ!!びっくりびっくりキラキラ
 

 

火星・アセンダント 8 km

(ラインの西側が、より有益)

火星がアセンダントに重なる場所では、自己主張が強まります。身体的なバ イタリティーも高まります。どんな状況でも勇気と闘志にあふれ、人に頼る ことをよしとしません。戦いを恐れない自分の強さを、自他に見せつけるエ リアなのです。困難に直面しても、独自のスタイルで果敢に立ち向かいます。 くよくよ考えるよりも行動を優先します。社交辞令や妥協を拒否し、弱肉強 食の精神で戦います。

 

 

木星・IC 3 km

(ラインの西側が、より有益)

木星の影響を受けたICラインの周辺では、家族や親戚との関係に幸せが得 られます。過去のわだかまりを解きほぐし、意見の相違を克服するチャンス です。自分の家庭を持ち、家を建てるのにも適したエリアです。自宅や不動 産売買の法的手続きも、スムーズに運ぶでしょう。新居探しもうまく行きま す。

ゆっくりと療養し、内省に時間を費やすのにも理想的な場所です。リゾート や温泉旅行は、とても良い考えです。心身共に、しっかりとエネルギーを充 電できます。独学で学問を深めると、人生の理解が深まります。伝統的な価 値観に触れ、自分の過去やルーツを探るのに夢中になるかもしれません。心 の平穏が得られるエリアです。

 

 

 

やはり、それぞれに

“自分に還る”思い出しポイントがあるんだねーキラキラ

 

 
 
そして、
 
 
次なるミッションのエジプトには、、
 
↓↓
 
 
!!?
 
ナ、、ナンダ!?この!!
(ちょうど○十字にみえる)
 
 
 
土星・MCライン (土星が天頂) 29 km

ライン上の小さな丸は、土星が天頂に達する場所です。ライン上でも、特に エネルギーが強い場所です。

土星がMCに差し掛かると、キャリアや社会的な野心に焦点が当てられます。 一方で、私生活は試練にさらされ、その真価を試されるでしょう。非現実的 な期待をしている人や、自分の義務をしっかりと果たして来なかった傾向が ある人は、困難に直面するかもしれません。

ここでは、今まで以上に大きな責任を負い、成果を上げることを求められま す。信念のために徹底的に戦うか、プレッシャーに屈して与えられた義務を 果たすか、二者択一を迫られるでしょう。

プライドの高さと野心の強さのせいで、あなたに対して強力な反発があるか もしれません。しかしあなたは決して焦らず、ひるむことなく立ち向かいま す。自分の能力に自信を持ち、何事にも忍耐強くじっくり取り組みます。そ の結果、最終的には思い通りの成果を上げることができるでしょう。

このエリアでは、人生の真のゴールを見極める手がかりが見つかりやすくな ります。地に足のつかない夢や理想論に惑わされず、具体的な問題解決に力 を集中できます。長期的な目標の実現に、着実に近づくことができる場所な のです。仕事の手腕を評価され、認められることが多くなります。他人に頼 らず自己管理のできる人として、模範的な人物になるでしょう。

 

 

 

 

 

はい。でました。

 

 

人生ののゴールキラキラキラキラ

 

ですって。

 

 

 

皆さんご存知のとおり

土星は試練の星。

その頂点がエジプトとキタ。

 

 

 

ゴールて、、わたし死ぬんかな!?

いやまあ死なんだろうけど

 

確実に、死に物狂いなことになるんだろう。。

 

 

 

 

 

image

@ウチの△キラキラ

 

 

 

 

なにを隠そう、わたしが

地球にはじめて転生してきた地エジプトキラキラキラキラ

なのです。

 

 

これは、だれにきいたでもなくてね。

そういうことなんだ。

 

 

 

ほんで、息子もそう。

(本人がいってた)

 

 

だから、

 

わたしと息子はエジプトで

初対面(地球人として)しているんです。

 

 

 

 

 

 

ピラミッドパワーを感じて

いろいろを思い出していたら、、

 

 

「そうそう。そういうことキラキラ

 

 

といわんばかりに

image

 

 

南インドのナタラ―ジャ寺院(空)からお手紙が届いたーキラキラキラキラ

 

ラブラブラブわーおピンクハート女神さまーキラキラ

 

 

 

 

 

image

@バババっとかいたメモ

 

 

 

 

 

次のブログでは(メモを含め)、

エジプトについて出てきたことを

 

まとめてシェアしまーす星

 

 

 

 

image

 

 

うふふふふふピンクハートピンクハート