天地創生の地。―天柱石のメッセージ― | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

前ブログからのつづきです。

 


 

 

(写真おおめでいきます)

 

 

 

旅の2日目―

 

 

この日、向かった先では、まるで

キラキラ天界キラキラへ迷い込んでしまったかのように、、

 

 

image

 

 

見える景色が一変しキラキラと輝きだしたキラキラ

 

ラブラブラブラブラブうひょーピンクハート

 

 

image

 

うわーうわーピンクハートスゴいスゴいっ爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

ひゃーあキラキラぽん旦那さまが光で透けてる!!びっくりびっくりマジスケスケ

 

車内のわたしのテンションはMAX!!爆  笑爆  笑キャッキャキラキラ

 

 

 

image

 

 

なんだここはー!?見るモノすべてが神々しいいキラキラキラキラ

 

自らが発光体と化しているキラキラ

 

 

 

けっこうな残雪があったので、車をおいて歩くよー音符

image

 

どこまでも夫婦なぽん夫婦ピンクハートピンクハート

 

 

 

\ヤッホーーー!!!!

image

 

腹の底からタマシイ全開なぽんさんピンクハートピンクハート

 

 

 

 

雪解け水でできた自然の滝がアチラコチラにキラキラ

 

 

 

image

 

雪の重みに耐えた根氣あふれる圧巻の杉林キラキラ

 

 

 

そこを抜けると、、

 

 

image

 

 

ついたー!

 

 

ここでは電波が完全になくて、、かろうじて

ぽん旦那さまのスマホにわずかながら残っていて、、

 

音符目的地につきました。おつかれさまですピンクハート

て天の声がキラキラ笑い泣き笑い泣きナビの神さまー!

 

 

 

 

 

うわああああぁぁキラキラキラキラびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

階段はほぼ落ち葉や雪に完全に埋もれて機能しておらず

わずかに顔を出す木枠を頼りにゆっくりと丁寧にのぼっていくキラキラ

 

 

天柱石へ近づくにつれ

あまりの感動に全身が打ち震えて

 

なかなか足が前にすすまない。。

 

 

 

ほんとうは触れたいのに触れちゃいけないような、

 

 

触れてはいけない領域のような、、

 

 

そんなドキドキワクワク感キラキラ

 

 

 

image

 

 

天に向かってそそり立つ巨大な岩の柱キラキラ(いちまい岩)

 

天柱石キラキラキラキラ(全長57m)

 

地球や人類をつくるあいだ神々が天と地を行き来していた場所キラキラ

 

 

うわーいピンクハート神さま降臨の場所やぁぁキラキラキラキラ爆  笑爆  笑爆  笑

 

参照右矢印神秘のパワーを秘めた巨石 五箇山 天柱石

 


 

 

わたしは竹内文書の動画をみたときから、、

 

此処へいきたい!とおもっていたから

 

 

この場にじぶんが居合わせていることが

ほんとうに本当にウレシくて

 

感極まって涙があふれた。

 

 

 

image

 

 

あらゆるところに、ちいさくて新しい命たちがたくさん芽吹いている。

 

再生

循環

輪廻

 

の文字がアタマに浮かぶ。

 

 

自然そのものが放つパワーに魅せられ

泣きじゃくりながら、中腹へとつづく階段をのぼった。

 

 

 

image

 

 

わからないけれど、、

巨大ないちまい岩は、、母岩石と感じた。

 

母なる神霊、、いわば

 

地球がそのまま宿っているようだった。。

 

 

 

 

image

 

 

その後ろにある巨石群は、、その息子たち、のような。。

 

 

 

↑↑

動画に不思議な閃光が写ったよキラキラびっくりびっくり

 

 

 

 

岩にピタっとくっついてみると、、オモロいことに

わたしまでが発光体にキラキラキラキラびっくりびっくり

↓↓

 

image

 

 

 

image

↑↑

補正アプリは一切使っていなくてコレキラキラ爆  笑爆  笑

 

 

 

どこまでもやわらかで優しいいいエネルギーが

岩全体から発せられているキラキラ

 

 

 

ある説では、天柱石そのものが宇宙を行き来する母船であった、

とされる説も。

これが古代文明につくられた船だとしたら、、スゴいいいキラキラキラキラ

 

 

ぎゅうううううううむピンクハート

image

 

 

はぁぁ、ずうううっとここにおれるわ。。

 

 

 

image

 

 

 

しばしの休憩ご、、

 

 

先ほどの母岩石の前で、ひとり瞑想をした。

 

 
 
 
{78D8BDAB-E879-4886-80CF-E0627EC1C89E}
 
 
 
↓↓
 
 
ナナナント、瞑想ちゅうにね!
 
頭上をキー―――ンと飛ぶ、ジェット機の音のような、
すぐソコまで飛行体が飛んでくる音がして!!
 
わっわっ!びっくりびっくりスメラミコトがリアルにキタよ!!?
 
なんていうサプライズが2回もあってキラキラ
わたしの心臓がバクバクいってたよピンクハートピンクハート
 
 
 
 
で。
 
 

そのとき、見させられたビジョン、というか

 

 

肌で感じた内容がコレ。

 

 

↓↓

 

image

 

 

 

時間(とき)の流れがね、、

 

 

未来から→過去

過去から→未来

 

 

の、ふたつの流れがあって、、

 

双方が重なるトコロ、交わるトコロが、

 

「今」

なんだって。

 

 

 

その「今」を体現できるのは物質化したモノだけの特権で。

意識ひとつで、

 

過去も未来も、どちらに重きをおくのも自由だし

流れに乗って観にいくこともできるし

 

はたまた、

 

その時空の流れがわかれば

そこから逸脱し外れることもできるらしくて、、

 

 

そうなったら、釈迦のいう

 

「北の果てから入る世界にシャンバラという世界がある。
そこは寿命が約1000年であって、聖人が棲んでいる世界がある」

 

ていうのも納得できる。

 

 

 

image

 

 

 

余談ですが、

 

 

天柱石のことを調べていたら、頂上には祠があるらしく。。

 

そこには神代文字らしきモノもあるらしい。

 

参照右矢印天柱石の例祭

 

↓↓

 

 

うーん。。正直どんなメッセージなのかはわからんけど、、

 

 

わたしにはもはや、コレにしか見えんわ。爆

↓↓

image

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑流れ的にもねキラキラ

 

 

 

ほんでもういっちょ!コチラの神代文字ぽい印(シルシ)。

↓↓

 

 

ホツマツタエの一字にありそうでないのよね。。

↓↓

 

 

某超能力者さんは、巫女の踊るポーズといっていたみたいだけど。。

(たしかにそうとも見えるねぇ、、)

 

 

なので、

image

ジーーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ジーーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ。。

 

 

 

で。

 

 

 

なんて出てきたとおもう??

 

 

↓↓

 

 

 

↓↓

 

 

「無」

 

 

びっくりびっくりキラキラ

 

 

 

ま・さ・か、の 「無」!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑しちゃったい

 

 

イメージは消滅?消失?消化?昇華?ゼロ?みたいな。

 

 

産み出す母石→「有」に対して、「無」かいな!?

 

 

よくわからんけど、

個人的な見解としてメモメモ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まだまだシェアしたいことがあったんだけど、、

 

STOP注意パーがかかった。。

(どうやってもその内容がUPできない)

 

 

どうやら公言しちゃいけない内容らしい!?えーえーちぇー

 

 

聴きたい方は是非、直接会ったときに話しましょう音符

 

(もしくはタイミングがきたら出せるのかにゃ)

 

 

 

 

大冒険はまだまだつづきます。