【雑文】今年もありがとうございました! | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

いよいよ2023年の大晦日!

一年がすぎるのがはやーーーーーーーい!

あらもう4月よね、あれ?9月になっちゃった・・・えーーー?もう11月? なんて言っていたら、大晦日って(苦笑)。

日々大切にすごさなきゃ、と思いつつ、自分に甘い私・・・今年も適当にすごしていたような気がします。

今年はプライベートでもアレ?なお正月を迎え、今度はスッテンコロリ事件(笑)があったり、一時「大殺界」という言葉がポピュラーになっていたことがありますけど、それに当たるんじゃないかと思いました。
(調べた訳ではありません)

でも無事に大晦日を迎えたことは、感謝!です。

 

そしてこんなブログを訪問くださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

 

↓↓昨日お餅と千枚漬けを買ってきました。



これからお煮しめを作って、明日のためにお出汁をとっておき、あとは蒲鉾にだし巻きを並べるぐらいの超簡単、手抜きのお節を用意して、今年は終了。

↓↓年越しそばはお昼に食べました

 

↓↓11月の末に買ってきたバラ、2本ともまだ元気に咲いています。

 

2024年が皆様にとって(特に宝塚ファンにとって)幸多き日々となりまように!

 


【追記】
少し前に宝塚チケットについて書きました。例の公演の中止に伴うチケット代金の払い戻しのお話。
どうやらファンが100%納得できないものの、救済措置がなされるようですね。友会購入については。

公演中止の時点で、できるだけファンの心に寄り添う形での対応がなされていたら良かったのに。

おそらくチケット販売後の自己都合による休止で「それはないやろーーー」の声が多かったのかな。