【雑文】何しに行ったのか? | You and the Revue and the Musical

You and the Revue and the Musical

宝塚やミュージカル、好きな音楽について綴っています。
誠に申し訳ありませんが、最近【話題に関係のないコメント】をいただくことがございます。
その場合はコメントを非表示にさせていただきますので、ご理解をお願い申し上げます。

家族の事情で定期的に行っている場所があります。
自宅はアンテナを立てるには非常に高額の費用がかかりCSの契約を断念したのですが、そこは工事なしで加入できたのでスカイステージも実はそこで録画してはDVDに落として持って帰って観る、という非効率的な鑑賞をしています。
リアルタイムで観られない、全てを見るのは不可能・・・、特定の作品に限っての録画がメイン。

しかしここ数ヶ月は色々あって行けなかったので、先週末は大変久しぶりに行ってきました。
もう掃除に明け暮れることになるのは確実でしたが(苦笑)、スカステをリアルタイムで観られるのを楽しみに!
到着した日は夕暮れで、近くのスーパーへの買出しと録画予約していた(主に週末の総集編ニュース)をチェック。翌日の午前中はこれまた久しぶりのちょっと遠方への買い物で終了。
その後、なんか変、肩こり? 暑いので冷たいものを飲みすぎた??? ちょっと横に・・・・と思ったら、
結局、帰宅する日の午前中まで寝込むハメになり、スカステ鑑賞どころか掃除も何もせずそのまま帰ってくるハメになりました。

あぁ・・・・、一体私は何をしに行ったのか?

昨夜帰宅しましたが、今日はすっかり元気です(笑)。

もう年内に行く予定なく、年明けから掃除ーーーーーーーーーーっ!!が待ってます(^^;)