忍城ミニフェスに向けて② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ストレスが溜まると、細かい事をして嫌な事を考えないようにする私。
月曜に不快な思いをしたので、ハイパワーで忍城ミニフェスに向けて色んな物を作りまくっています。
ダンナも出張だったので、時間は自由に使え、色々出来ました。
 
ガーランドに続き、タッセルの根付ストラップも作りました。
自分が欲しい色とデザインが基本なので・・・何か偏る。。が、それも私の色と言う事で。

 

image
 
根付用の帯に挟むプレートも付けようかと思ったけど、着物の人より洋服人口の方が多いし、単価も上がるので、このまま販売する事にしました。 
 
コルクボードをそのまま使うのも味気ないので、パールホワイトのアクリル絵の具でフレームを塗り、キラキラ画鋲で固定。 
 
image
まだまだ他の物も作っています。
 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

タッセルの耳飾りのイラスト

Photoshop 2017・11