ミヨシでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

火曜日発表の「今週のランチ」を見てから「絶対食べよう!」と決めていたミヨシさんのランチ。
 
今週のランチメニューは、ベーコンと色々きのこの和風スパゲティ・トルティーヤ・野菜スープ・サラダ・コーヒー付きで¥900(税込み)
 
通常はトルティーヤにぷりぷりのウインナーが2本付きですが、ウインナーを抜いた代わりにサラダを豪華にして下さいました。 (スパゲティはベーコンの代わりに、ほうれん草を入れてくれたのかも)
こちらから言わなくても声を掛けてくれるのはミヨシさんだけ。 本当にありがたいラブラブ
 
image

 

和風スパゲティを一口食べたら・・・またも、ほっぺた落ちた 酔っ払いラブラブ

一口目で感じる懐かしレストランの香りと味。

家庭用とは違う、油がそう感じるのかもしれない。

 

 

「たっぷりきのこ」と謳っていても、実際は「こんだけ!?」と思う事が多いけど、ミヨシさんは「これでもか!」って程のきのこの量。 トッピングの海苔も只の飾りじゃなくて、ちゃんと味が分かる量だし、青じそとゆずのアクセントも嬉しい。 食べきれるかな?って程あったスパゲティも美味しくて完食!

今まで食べた和風スパゲティの中でNO.1に出逢ってしまったー✨

 

 

半年前のランチで、混雑時を避けて遅めに行ったら売り切れてしまい食べそこなったトルティーヤ。

二の舞にならないように、ピーク時の前・・・てか、一番乗りでお邪魔しました(笑)

ソースはドライカレー+チーズ。 

ミヨシさんのドライカレーは辛さ・酸味・甘味が絶妙でそれだけでも美味しいのにチーズをプラスしたら更に美味しさアップ。 豪華なサラダも優しい味の野菜スープ、どれも完璧に美味しくて大満足のランチでした。 

 

 

月曜から昨日までダンナが出張だったので、段々作るのも面倒になり、昨日は朝ごはんを抜いてミヨシさんへ独りでお邪魔したと言う。。あせる

楽しい話と美味しいお料理で栄養補給とストレス解消まで出来ました。

 

 

通常はコーヒーですが常連特別サービスで紅茶にして下さったので、レモンの皮まで残さず頂きました。

 

 
大満足の今週のランチは本日14:30まで。