今週金曜まで「えみねこ展」 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

えみねこ展開催中!
28日(火)・29日(水)・31日(金)ラスト3日です。
※ 31日(金)、見学は15時まで
 
 
 
 
 
 
illustrator・Photoshop・水彩画・ペン画・色鉛筆画で描いた猫のいるイラストを集めました。
年内の個展は今後予定しておりません。
よかったら観に来て下さい。
 
image
 
先週の金曜日にイシキョウさんがゴエ・パト祭りのお土産を持って遊びに来てくれました。
 
image
 
ハートの寝込みを襲いカラー付けてみました。
ん!? 何かした?
 
 
睡眠の邪魔すると噛むよ。
邪魔しなくても噛むけど。

 

image

 

 

ぐぅぐぅ

 

image

 
パパのデニム置き場が最近お気に入りのハートでした。
イシキョウさんお土産ありがとうございました。