ありがとッ黒猫
ボクパトラの祭りに
来てくださったみなさま
ありがとうございました\(^^)/
ボクとパトラは時々 登場〜
自主的にお帰りになるゴエちゃんあしあと


パッちゃんは
クリアーなリュックキャリーで参加ラブラブ


開催時間中、
何度か登場したゴエ・パトドキドキ
皆さん 会えたかなぁ〜⁇


祭り終了間際には
肩乗り虎ゴエちゃんでも登場しましたてへぺろ



ご入場番号 下一桁58だった方には
下矢印コチラの
ゴエパト肉球スタンプポストカード
プレゼントでした。
ゴエちゃんの《5》
パッちゃんの《8》
  ねッ ^_−☆
ツマラナイプレゼントデシツレイイタシマシタあせる



玄関のウインドゥは 
集合写真スポットになったかなぁ⁈
ランランちゃんのオット様のアイデアで
コチラも展示スペースになりました。
リボンは祭り当日 早朝よりジジママさんが
飾り付けしてくださりました拍手

コチラの祭りのぼり
ランランちゃんからのプレゼントラブラブ

当日
祭 受付では
祭 2階保護猫邸案内
祭 ハーバリウム販売
祭 物販レジでは
らんまる母ちゃん
ニットのおばちゃん(J君のママ)
母ちゃんの親友
てな配置にて お手伝いチーム様
頑張ってくれましたグー


前日夜に会場準備
遅くまで 皆さん ありがとうm(._.)m



♡祭りの様子♡
カーテン開けて
『みんな ピースチョキ
って急に声かけたら〜
一斉に ピースチョキをくれたッほっこり
顔隠してあるけど…
みんな めっちゃいい表情なのよ〜ラブラブ
みんな、無茶振りしてゴメンねーてへぺろ


会場内展示物の様子は皆さんのblogにて…
忙しくて、あまり写真がないのよ〜笑い泣き
ハッシュタグ 
“ゴエパト祭り”
つけてblog更新してくださいねッウインク
すでに 祭りの様子 更新くださっている皆さま
ありがとうございます(^^)
昨夜は疲れ果てて…
ご飯も食べず 21時にはお布団に入っちゃいましたzzz
ゆっくり訪問させていただきますね!


お祝いのお花や差入れ
たくさんのお土産 
ありがとうございました。


ゴエパト、1日 頑張ってくれました!
今朝、シッコもウンチも出ており
変わりなく元気に過ごしておりますキラキラ
元気でちゅよ♡
首輪が変わりまちたラブラブ
昨日の売れ残り品らちぃでちゅけど〜

おかげさまで 
物販もたくさんご購入いただきました笑い泣き

くろにゃんさんよりいただきました
《元気玉パワー》のポストカードの売上金と
2階保護猫邸へ参加時に申受けました¥100は保護猫ちゃんへ寄付させていただきます。
(寄付先は未定)
頑張る保護猫ちゃんと触れ合ってくださった皆様 ありがとうございます(^^)
触れ合った保護猫ちゃん みんニャンが
ずっとのお家が見つかりますように
お祈りくださいねッ♡

ご入場時の祭り参加費は
会場オーナー様へ
《保護猫ちゃんへお願いします》
と寄付させていただきました。
参加くださった皆様 ありがとうラブラブ
会場オーナー様のblogにて祭りの様子
更新してくださっています。
ご覧くださいねッウインク


終わった〜
打ち上げキラキラ


祭りスタッフで記念撮影



一番上は 秋田県
一番下は 宮崎県
だと思う…

お越し下さった皆様 

ありがとうございました\(^^)/




オワッタ…