レストランミヨシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

日曜日は一ヶ月振りにミヨシさんへお邪魔しました。
 
7月号の月刊バンチで
 
image
 
ミヨシさん漫画デビュー拍手

 

 

漫画家の渡邊ポポさんが食事された時に取材もされたそうで、お店の外観や店内も詳細に描かれています。

 

 
店内の飾って頂いている私のイラストも、良く見ると登場 (笑)

 

 

暑かったのでレモンサワーが一段と美味しかったーハート

 

image

 

定番のフライドポテトは山盛りなので、少な目のお願いしました。

この後のメイン料理を考えると、この量がちょうど良いのです。

 

 

私は豆足袋バーグを小ライスにして頂きました。

「豆足袋バーグ」は小さい足袋の形をしたハンバーグで、デミグラスソースとトマトソース2つの味が、一度に楽しめるハンバーグです。

お味噌汁はサービスして頂きました。

 
image

 

デミグラスソースとトマトソースは甲乙つけがたい美味しさ!

デミグラスソースの下のスパゲティも嬉しい程美味しく、きゅうりの下のポテトサラダも大好きな味 ハート

ミートソースの次に食べているのが豆足袋バーグです。

すっごい美味しいので、メニューに迷った時はお勧めです!

 

image
 
カツ丼には、カツ丼・上ロースカツ丼・ヒレカツ丼の3種類があり、パパは1番高級なヒレカツ丼。

 

image
 
すごく美味しそうな香りがしました。
いつも後半ペースダウンするのだけど、ポテトを少なめにして頂いたので、丁度良く満腹になったようです。

 

image

 

そして、私には紅茶フロート・ダンナにはコーラフロートをサービスして頂きました。

暑い日だったので、冷たく濃厚な甘さのバニラアイスがすごく美味しかったですやしの木

 

 
来日していたトランプ大統領も、この日は炉端焼き屋で、じゃがバタから始まり~ラストはバニラアイスで〆たようで、フライドポテト~フロートで〆た私達と「じゃが芋~バニラアイス」と同じだねと(笑)
 
image
 
忍町アートギャラリーで展示させて頂いたイラストを、ミヨシさんが気に入って下さり、展示全作品をご購入下いました。 そのお蔭で、忍町アートギャラリー期間以外でも、常時展示して頂いております。
 
ミヨシさんいつも色々とありがとうございます。