忍町アートギャラリー レストランミヨシイラスト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

レストランミヨシの3代目ご主人が、前回の忍町アートギャラリーのメイン会場牧偵舎まで足を運んで下さり今回の担当に指名して下さったので展示イラストのご希望を伺ったところ「行田らしい」イラストをご希望されました。

 

その時の記事は こちら 第11回忍町アートギャラリー

 

ミヨシさん店内には忍町アートギャラリー期間以外でも「こぜにちゃん&フラべぇ」のポストカードを飾って下さっているし、牧偵舎でお買い求め頂いたのも「こぜにちゃん&フラべぇ」のポストカードだったので、ミヨシさんの展示イラストは行田のゆるキャラこぜにちゃん&フラべぇ+ミヨシさんのメニューのコラボにしました。

 

今回ミヨシさんには3点展示させて頂きました。

大繁盛店の為期間中入店できなかったお客様やせっかく足を運んで下さったにも関わらず他のお客さんがいらして見られなかった方の為に画像UP致します。

 

全体ではこんな感じです

 

 

入り口入ってすぐのこのイラストは気が付かない方が多かったみたいですが、次回ご来店の際はチェックしてみて下さい

 

image

image

image

 

 

 

ミヨシさん人気NO.1のオムライスとフラべぇフラべぇ

 

 

 

 

青大豆のポタージュと青大豆を持ったこぜにちゃん&フラべぇこぜに バックには丸墓山

 

 

 

 

 

ミヨシさんお薦めの足袋カレー(陸王勝ち虫バージョン)とコック姿のこぜにちゃんこぜに

 

 

 

 

 

 

忍町アートギャラリー期間は過ぎましたが、レストランミヨシさんが大変イラストを気に入って下さりナナナナ・・ナントビックリマークお買取り下さる事になりました。

なので、今後ずっとミヨシさん店内に飾って頂けます。

期間中に見られなかったお客様も美味しいお食事と共にイラストもお楽しみください。