忍町アートギャラリー 2018春 ⑦  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

まずはこちらを御覧下さい こちら https://kumagaya.keizai.biz/headline/329/

上のリンク記事は熊谷経済新聞に忍町アートギャラリーの取り組みが掲載された記事なのですが、それを皮切りに行田ケーブルTV・古代蓮タウン・埼北よみうりと連日の取材依頼が何故か殺到あせる

 

そして2度目の行田ケーブルTVの取材では、怪しい新興宗教の教祖ではなく、ワタクシがインタビューと云うかマイク真木を持ち独りで語っていますwwww

自分では早口でテキパキ話しているつもりが、録画してもらった録画を見たらビックリマークだぁ~らだらと見ていてイライラする程のトロ子っぷり。

外見しか見ない人から「話聞いてる?」とか「悩みなそう。」などと言われるのかと納得。

そしてそして・・・顔が醜くビックリでございましたゲロー

自分の顔って正面からしか見ないし鏡を見る時は多少顔を作っているので、周りから見た「素」の自分はこんな風に見えるんだと激しくショックだったのだけど・・・まぁ いい経験になりましたあせる

 

image

 

失礼ながら行田ケーブルTVならSNSなどよりも見る人がいないだろう~と思い、その場の成り行きでマイクを渡され出演Okしてしまったのだけど「TV見て来たわよ!」「あなたTVに出ていたでしょ!」と言って下さる方が割といて滝汗

 

image

 

何か・・・ヤバいかも。と思ったけど、後の祭りゲッソリ汗

顔を出したのは作品のイメージが壊れるのでマズかったか。。と思いつつ「あなたの絵気に入ったからとにかく急いで来たわ」「娘に何でもいいから絵を買って来いって頼まれて」と絵は大好評となりました音譜

 

image

 

二度とやらない!と思ったアートカフェも、本格的なカメラで動画を映して下さり一生の記念になりました。 何度も泣きたくなったけど、やってよかったです。

 

image

 

TVで一年がかりで描きました!とトロく熱く語った効果で大好評となったイラストはコレです。

 

 

 

 

 

 

 

そして梶山内閣地方創生大臣と云う方もキムタクのやっていた身辺警護人BGバリにSPをズラーと連れて見学にお出で下さいました。

朝から物々しい警備態勢で怪しい動きをするとエイッと手の関節を後ろにやられ、数人がかりで地面に捻じ伏せられそうな感じでした。 朝からいらした牧偵舎の担当SPさんは、どなたも背が高くスマートで目つきの鋭いイケメン揃いでした。 ワタクシ鋭い目つきの「俺に近づくな!」オーラを出している首の長いメンズが大好きなものでハート

 

image

 

この様子も行田ケーブルTVで放送されました。

 

image

 

次回の埼北よみうりにも忍町アートギャラリーの記事が掲載される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

忍町アートギャラリーは大好評で終了致しましたが忍町アートギャラリーの記事はまだまだ続きます

期間中ご来場下さった皆様心より感謝致します

本当にありがとうございました