前記事もありがとうございます♪



春休み初日から

お昼ご飯作るのめんどくさーってなっちゃったんですけど、あと2週間あるのにどうしよう泣き笑い



今日は、作るの迷った結果

先日のイベントで紹介されていたこちらのお店の韓国ご飯のセットをドドーンと頼んだので

早速これに頼ってお昼に食べましたー!


今日のお昼はプルコギ♡♡

野菜も少しプラスして焼きました!

甘口だったので子供達も食べれました。


チーズハットクびよ〜ん♡♡


こちらのセットです!

9種類も入ってるセットでめちゃくちゃお得🉐

半額クーポン出てます指差し


PR





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



ボーダー…coca

シャツ…HAPTIC

スウェットパンツ…andMe

バッグ…Right-on

靴…adidas


ボーダーはまたcocaのこれ!



インナーに着たシャツはこちらˎˉ


PR

バンドカラーでインナーにも使いやすい♡♡

今なら10%OFFクーポンが使えます!





スウェットパンツはまたANMEˎˉ


使いやすすぎるー指差し


andMe

 この後20:00〜全品30%OFFクーポン出ます!


リネンライクのセットアップすてきー!

 


絶対使えるやつー!

 


楽ちんなリブボトムス♡


 









adidas samba

ブラックこのあたり在庫ありです!




ABCマートキッズは全サイズありますね!


キッズもかわいいなぁー♡♡




アクセサリーはこちらでした⸝⋆

 






meri大人気のスカート再販ですˎˉ

 



5のつく日で10%OFFクーポンが出ています🉐


最近のmeri購入品でのコーデは

こちらにも載せてますので

よかったらみてください♡♡





ランキングに入ってたこの

名古屋コーチンめちゃくちゃ美味しそうよだれ

40%OFFはお得すぎるー!


ではではー!