前記事もありがとうございます♪




今日は、お彼岸だったので

義実家へお線香をあげに行ってきました!

義実家ちょっと久しぶりに行ったら

また少し追加でリフォームしてあって

トイレが増えてましたーびっくり

リフォームいいなぁー!




さてさてーˎˉ

マラソンスタートと同時に

meriでポチしてたものが早速届きましたー!

 

この2点実は

この前イベントの時にmeriのスタッフのともみさんがこの組み合わせをしていたのが可愛くて

そのまま"ともみさん買い"したんですーラブ



早速試着しましたー!




ひぃーーーー!

かわいいーーーーーーー♡♡


デニムサロペットは大きいんです!

が!!!!

その大きいのがかわいいんですー!目がハート



肩紐は長さが調節できて

わたしはギューンと短くして

ボリュームスニーカーに合わせたら

引きずることなく着られました♪




このNIKEはボリュームあって助かる!






リブカーデはもう着心地がよすぎて惚れぼれ♡

袖が長いのもかわいいーラブ



丈が長いので

こうやってサロペット合わせやインして着た方が

背の小さいわたしはバランスが

よさそうかな?と。



あぁー!

いい買い物した感あって

テンション上がりましたラブ




今日夕方から突然

季節外れのハロウィンメイクをし始めた娘泣き笑い


最近YouTubeでかわいい子を見ては

メイク道具を欲しがっていたので

この前DAISOに一緒に連れて行って

自分のお小遣いで

好きなように買いなーと言ったら

ケースとかも買って2000円分くらい

買ってました笑笑



今はコスメもプチプラでたくさんあるから

小1でも気兼ねなくメイクで遊ばせられますね泣き笑い



DAISOで一緒にコスメ選んでる時間

めちゃくちゃ楽しかったです♡

女の子ママってこんな幸せな時間が

あったんですねーキューン



娘は、ディズニーランドよりDAISOの方が

楽しくて最高って言ってました泣き笑い



えーーー泣き笑い泣き笑い