昨日の記事もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

昨日子ども達は修了式を終えて

無事に春休み突入ですダッシュ

これから2週間くらいですが

毎日お昼ご飯問題で悩まされますよねー

みなさん一緒に頑張りましょうー泣き笑い

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

 

お気に入りのサロペット♡♡

 

このゆるっとシルエットがかわいいんですー目がハート

肩紐が調節できるので

160cm以上の方も着られます♪

 

 

合わせたのはいつものこれー!

リブバージョンも予約ポチ済みです♪

 

 

ラメシアーもランキング入りしてる撥水アウターも

予約ポチ済みです!楽しみー!♡

 

 

 

 

 

 

 

ピアスはこちら!この形好きー♡

PR

 

ネックレスは久々にこれ!

 

eriさんリングお気に入り♡

 

反対側もバイカラーリング♡

PR

 

 

足元はまたNIKEでしたˎˉ

 

ほーんと軽くて履きやすいです!

 

 

 

 

鶴西オンラインショップさんの

オルナのシャンプートリートメント

60%OFFでめちゃくちゃお得です!

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ

 

人気のクオリタスは25%OFFˎˉ

【24日 10:00~25日 09:59まで】25%OFFクーポン有!シャンプー & トリートメント 400ml & 400ml ボトル セット シャンプー コンディショナー サロンシャンプー トリートメント シャンプー 美容室専売品 Q+ ( クオリタス )

 

 

オルナのヘアオイルは

どちらも愛用してます!

わたしはドライヤー後の濡れ髪にコチラを毛先につけて↓

【25日 10:00~26日 09:59まで】25%OFFクーポン有!★ランキング4冠達成★【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング 80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ

 

コチラはドライしてアイロンセット後に使用しています。

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック スタイリングオイル ヘアオイル オイル スタイリング用 濡れ髪 100ml

コチラの方が重みがあるので

ペタンとしたくない方はスムースの方がいいかなと

思います。

もちろん好みによりますが看板持ち

 

 

わかりやすくアイロン後の仕上げにつけた状態を

アップで撮ってみました!

結構仕上がりとしては違いがありますよね?

 

ちなみにわたしの髪質は

太くて硬く、多毛で広がりやすいです!

 

 

ボリュームが欲しいか落ち着かせたいかで

使いわけたりするといいと思います。

 

サロンでは専売のオイルを販売していますが、

専売品も髪質やお客様の好みに合わせたものを

選んで購入して頂いてます✁✃

 

 

クオリタスのオイルも使ってみたいですˎˉ

【期間限定】まとめ買いで最大30%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!洗い流さないトリートメント トリートメント 洗い流さない ヘアオイル ヘアケア オイル 誕生日プレゼント Q+ ( クオリタス ) 80ml

新しく出たヘアマスクも気になります!

【期間限定】39%OFFクーポン有!3/21 20:00~3/27 09:59まで!ヘアマスク 美容室専売品 トリートメント 洗い流す ヘアトリートメント 誕生日プレゼント Q+ ( クオリタス ) 250g