前記事もありがとうございます♪



今日はいいお天気☀︎

でも、まだやっぱり空気は冷んやりですねー



seriaにこんなのありました!




一見普通のケースに見えますが、、


サイドを見ると

スライドできるようになっていて

収納場所用途によって

幅が自分で決められるんですー!びっくり


すごいわー!



ちょうどチェストを買い替えたところで

子ども達の下着の収納にと思って買ってみました!


入れてみてびっくり高さが

シンデレラフィットでしたチュー



あとこちらも一緒に買ってきました!


こちらは折り曲げることができるので

高さが調節可能でした!


なんとまー並べたら横幅もぴったりー!

めちゃくちゃスッキリ整理できて嬉しいー看板持ち



プラのケースには下着を、

不織布?のケースには靴下を入れました!


靴下わたしが好きだから子ども達のも

ちょっと多くて泣き笑い

減らさないとな笑笑