前記事もありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

アウター、スウェット…meri

スカート…coca

バッグ…Right-on

ニット帽…DAISO

ブーツ…えーあい

 

 

 

先日行かせてもらった楽天のイベントで

見させてもらったmeriのこちらˎˉ

PR

 

低身長なのでバランスが難しいかもなーと

思っていたんですが

もう全然!!!!!

めっちゃかわいいーーーー♡♡

もっと早く買っていればよかった!と

後悔するほど本当かわいいです目がハート

 

 

 トレンチなのでこれからの時期に

絶対活躍してくれるはずーよだれ


 

中に着たスウェットもmeriです♡


これもちょっと大きいサイズ感ですが

野暮ったくなくてなんかスッキリ着られるので

お気に入り♡

 

流石のmeriさん♡やっぱり生地感やシルエットが

計算されたデザインで着心地もよきです指差し

 


meriさん本日限定

全品10%OFFクーポンが出ています看板持ち



 





 

 

 

スカートはいつものcocaˎˉ

 

 

ブーツとバッグはこちらでした♩

 

 

 

 

アクセサリーはこちらでした⸝⋆

 

 



 

 




ではではー!