前記事もありがとうございます♪


 

今日は朝から雨〜

息子が部活だったので

送迎と下の子達との買い出しで

午前中が終了しました〜泣き笑い

休みの日の1日ってなんでこんなに

早いのー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾

 

 

 

 

合わせたブラウスはコチラˎˉ

PR

キーネックでデコルテすごくキレイに見えるおねがい

パールのデザインがあるので

アクセサリーが苦手だったり得意じゃないって

方にもいいと思います♪

 

きちんと見えするので

学校行事にも使えますねー!

シワにもなりにくい素材なのでお手入れも簡単です。

 

 

この辺りも綺麗目にいい!


 

 

このシャツはアイボリー持ってますが

ボタンがポイントになっててかわいいです♡

 

image

 

 


キーネックパールブラウスに使える

お得なクーポンです!

シークレットなのでコチラから取得して

お得にお買い物してくださいね⸝⋆

イベントバナー

 

 

 

 

ピアスはクライフさんのこれ⸝⋆

PR

 

ネックレスはシンプルなこれにしました!

 

リングはコチラでした

 

 

その他着用アイテム

 

 




イベントバナー

 


イベントバナー