ご訪問くださりありがとうございます◡̈



前記事にもたくさんいいねありがとうございます♡
長男の入学式の日のコーデですˎˉ

中学校の入学式は、予定していた通り、UNIQLOのセットアップで行きましたー!


どちらもSサイズを着ています!



たくさんいるし、誰かとかぶるかな?と思ったけど、誰も被ってる人がいなくて!ホッ。



でも、シャツにジレの合わせをしているママが結構いて、どんどん式典もカジュアルになってきてるなぁーと感じました!



ガッツリスーツにコサージュ!とか、スカートのセットアップ!とか、本当にザ・入学式!って感じのママが、ほとんどいなかったような?そんな印象です!






ブラウスは、卒業式の時にも着ていた


こちらのボウタイブラウスでした⸝⋆


ボウタイの巻き方を変えたりして色々なデザインにできるので、めちゃくちゃ使えますこれ!




ローファーはこちら!


バッグはまたこちらでした!





アクセサリーは、シルバーでまとめていましたー!


マスクはいつものこちらのバイカラーを!

バイカラーの方がちょっとゴムがゆるくて、後ろでちょこっと結ばないとズレちゃう予防

でも、色味はかわいいのでわたしは許容範囲内◎


ピアスは久しぶりにこれつけました⸝⋆












UNIQLOのセットアップは、入学式用にと思ってそろえて買いましたが、

普段使いもできるし、学校行事にも使いやすいし、本当買ってよかったですー!





ではー!