前記事はこちらˎˉ


最近たくさん

読んでいただけてる記事はこちらˎˉ




ポケカの買取値段気になりますよね泣き笑い






さてー!お天気のいい土曜日☀︎

今日はワンオペな休日。

朝からたくさん洗濯して掃除してー!

午後からは下の子達と公園へ。



風がなくて助かったけど

やっぱり見てるだけは寒かった昇天


充電式ホッカイロで暖まりながら監視指差し

これ本当暖かいです♡




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾




冬の公園はもう防寒重視飛び出すハート

スウェットはcoca!


マラソン初日にこちらも購入!
春カラーかわいいです🩷




パンツは優秀なこれ♡♡



寒い日はとうこれ履けば間違いないウインク







小物はこちらˎˉ




アウターはこれと同じかな?





アクセサリーはシンプル⸝⋆

 


ネックレスはお気に入りで

色違いのシルバーも買いました♡


シルバーもヘビロテの予感しかしない!





娘は今日は上下楽天のものでした!

【楽天SOY受賞記念SALE 38%OFF】デビラボ 裏起毛トレーナー 子供服 キッズ ベビー 男の子 女の子 トップス パーカー トレーナー BOXシルエット 23AW裏起毛特集_ユニセックス 23AW裏起毛特集_デビラボ

PR

【クーポン 配布中】デニム シェフパンツ |ワイドパンツ 子供服 キッズ 男の子 ボーイズ 女の子 ガールズ ユニセックス 110 120 130 140 150 160 ネイビー ブルー 長ズボン ロングパンツ ストレッチ ズボン ボトムス 無地 人気 定番 シンプル アウトドア ワイドテーパード

⬆︎ここのショップさんの名前

"子供のズボン屋"って言うんですよー!

可愛くないですかー?ラブ


柔らかいデニムでゆったり履き心地もいいと

娘も気に入ってます♡


使えそうなものいっぱいありましたー!






reca

6000円以上のお買い物で

20%OFFクーポンが使えます!


カーブデニムかわいい♡


使える人気アイテム!

 


ハレの日服も!

 





and_it

3980円以上のお買い物で

40%OFFクーポンが使えます!

ハレの日も使える!


これ便利ー!買おうかなー!


絶対使えるー!

 




meri

5000円以上のお買い物で

300円OFFクーポンが使えます!

40%OFFクーポン対象のアイテムも!


こちらは40%OFF対象ˎˉ


 


ジャンプスーツやっぱりかわいいー♡


このモモンガシャツもかわいい目がハート

ボタンがポイントになってるのとか

キュン🫶