新年1記事目の投稿にもたくさんの
いいねを押してくださりありがとうございます♡



今日は朝からテレビでもネットでも地震のニュースでしたが

少し心が疲れてしまい

お腹の調子が悪くなってしまったので

(わたしはすぐお腹にきちゃうタイプです)

これはいかんなも思って

いったんニュースから離れて

子ども達と遊んだり買い物行ったり

TVもYouTubeに切り替えたりと

少し心を落ち着かせようと思って色々やってみたら

お腹の調子も大丈夫になってホッ。



心配ですが祈ることと寄付くらいしか今はできないので

せっかくのお正月休みの家族との時間を

大事にすることがわたしのやることかなと思って

今日を過ごしました!




子ども達がお年玉でガチャガチャやりに行きたい!というので今日はモールへ。

長男はこの前いいのが出たからと、

ポケカを売ってきましたよ泣き笑い


2枚で5000円超えあんぐり‼️

ポケカの人気本当にすごいですねあんぐりあんぐり


長男は大喜び!笑笑

と言っても、長男わたしに借金してるのでw

お小遣いとお年玉と

合わせてそろったらわたしのところへ

返さないといけないんですけどねー笑笑




𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



カーディガン…pierrot

カットソー…Dark Angel

スカート…しまむら

バッグ…バトーエモンターニュ

ブーツ…えーあい





シャギーカーデはpierrotのこちら⸝⋆

ふんわふわでほーんと気持ちいい手触りよだれ


中には安定のこのカットソーを

着ていましたー!





小物はこちらです

 










eriさんリング今年もたくさんつけます♡









年末に市場で買ったこのいくらが

めちゃくちゃ子ども達に好評でした♡


では!