前記事もありがとうございます◡̈
楽天購入品も載せています!





今日は友人のヘアメンテナンス✁✃
お迎えまでランチして
早帰りだった娘と合流して
そのまま友人宅にお邪魔してきましたー!


ランチはガスト𓌉◯𓇋

ご飯少なめにしたけど

揚げ物までセットになってて完全に

食べれなくて揚げ物は友人とシェアしました泣き笑い


それでも食べ過ぎたー笑





𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾



お袖ぽわんのシャギーコート!

かわいくて暖かい♡♡

めーっちゃおすすめ!

クーポンでめちゃくちゃお得になってます🉐


NOAHL人気アイテムも

多数クーポンが出ています🉐


 


 




中にはこのニットを着ていました♡




for/cさん最大70%OFFクーポンが

出ています!


こちら70%OFFˎˉ

 


インナーはまたこれでした!



ネックレスとピアスはどちらもクライフさんの

プチプラです⸝⋆

 




パンツは寒くてつい手が伸びたこれー泣き笑い

本当この冬の強い味方!!!!





ローファーはこちら⸝⋆

去年卒入学式にも履いてました!







チラ見えしてるソックスはandMeです♡











ランキング入りしてる人気ハレの日服!





いやわたしなら
どれもステキで選べない泣き笑い

我が家は
去年息子と娘の卒入学式でした!
コーデはこんな感じで行きました!





さーてと、明日はワンオペな土曜日昇天

息子は部活がないみたいだし、、

またどこか行こうよコール始まるかなぁー無気力