【6月の運勢、カードリーディング】 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



5月も後半に入りましたニコニコ

みなさん体調崩していませんか?

うちは長女と末っ子が風邪を引いてしまって発熱とのどの痛みと鼻水が出たりと体調不良に悩まされております悲しい早く治りますように…予防



体調がすぐれない時は無理せず休みましょうにっこり




それでは、6月の運勢をカードリーディングしていこうと思います♪






選択肢のカードですトランプハート

左、真ん中、右から気になるカードを選んでください真顔

























最初に左のカードから見ていきますお願い


左のカードを選んだあなたの6月は、何か失ったり悲しい出来事があったり頑張ってやってみたけど失敗してしまったり…などかなり落ち込んでしまっているかもしれません。

今は落ち込むことに浸っていても大丈夫です。

自分が納得するまで自分の気持ちに向き合ってあげてください。

そして優しい方たちが手を差し伸べてくれたり話を聞いてくれて支えてくれると思いますのでしっかり甘えて頼ってみてもいいと思います。

今あるものや出来ることに目を向けてみてください。

心がホッと暖かく心地よい日々を送れそうです。




























次に真ん中のカードを見ていきますお願い


真ん中のカードを選んだあなたの6月は、変化変容の時期になると思います。サナギから蝶🦋に成長するようにあなたが成長しています。

これまであまり自分に自信を持てなかったこともあったかもしれませんが何かきっかけがあって自信を持って行動できるようになっていると思います。

あなたの理想に向かっていますし、これまで色々な事があったかもしれませんし学ぶこともたくさんあったと思います。それを生かして満足のいく人生を歩いておられます。守ってくれる人がたくさんおられる事を忘れないでくださいね。

アイデアがたくさん思いつくような感じもしますのでやりたいことをどんどんやってみてください。

成功体験をたくさん味わえると思います。






























最後に右のカードを見ていきますお願い


右のカードを選んだあなたの6月は、ワクワクする新たな冒険に出る!です。あなたがこれまで人生で学んだ事が役立つと思います。それが誰かの役に立つ事にもなります。自分にはそんなものないとか人の役に立つのか?と思っておられるかもしれません。

それは表に出してみないとわかりませんね。宝の持ち腐れじゃないけど素晴らしいものを持っておられますので自分のためにもなると思いますのでぜひ発信、表現してみてください。

人生観が変わるような体験が出来るかもしれません。

身近な人からのアドバイスや本やSNSなどすでに発信している人からの情報も参考にしてみてください。







以上になりますニコニコ

参考になれば嬉しいですニコニコ

いつも見てくださってありがとうございます目がハート