ピュアコミュニケーションってなぁに? | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわニコニコ

3ヶ月で彼にスキと言える!
心残り"0"のピュアコミュニケーション

ピュアマインドコーチ アローラです。




『好きな人に素直な気持ちを伝えられず、いつも後悔ばかり・・・』

『いつも言いたいことを我慢してしまい、奴隷のように彼の言いなり・・・』

『彼のことスキなのに、ちょっとしたことでいつも感情的になってケンカしてしまう』

・・・こんな思いを抱えていませんか?




まだ友達同士だって、恋人だって、

好きな人と良い関係を築くためには、

良いパートナーシップを作りあげるための、

パートナーシップのコミュニケーションスキルを身につける必要があります。

{60F6A688-974C-4762-A2A6-A470337FC6CA:01}



良いコミュニケーションの基本は、


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

お互いが言いたいことを素直に言い合い、

感じている感情を素直に伝え合い、

どちらか一方が我慢することなく、

お互いが満たされていること
ニコニコ

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡


良いパートナーシップのコミュニケーションとは、

つまり、”素直さ”なんです。

そんな理由で、

ピュアコミュニケーションラブラブ

というネーミングにしましたニコニコ

次回の記事では、ピュアコミュニケーションってどんなコミュニケーション?

について詳しく掘り下げてみますニコニコ





いつも素直になれず、

本心とは真逆の言葉や行動をとってしまって後悔していませんか?

そんなあなたも、ピュアコミュニケーションを手に入れれば

彼との会話も3倍に増え、

『大好きだよ』

『ありがとう』

『感謝してるよ』
などなど、

愛と思いやりの言葉が飛び交うパートナーシップを築くことが出来ます!

素直さとピュアさで、

あなたの魅力をもっと引き出すピュアコミュニケーションを知りたい方は、レッスンやセミナーの最新情報はメルマガをご覧くださいね。




いつも最後までお読み下さってありがとうございますニコニコ

一般社団法人
ピュアコミュニケーション

代表 竹田真弓 アローラ


読者登録してね

ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

Facebookで繋がりませんか?ニコニコ
私のプライベートな日常が満載ですキラキラ
いつも顔は見えないけど応援してくださる読者様と、もっとコミュニケーションしたいです!!
読者様からのお友達リクエストをお待ちしています
音譜
 | 



ベル関連記事はこちらから♪
クリック【恋も仕事も思い通り!最強の幸運体質になる方法♡】
クリック【◯◯をやめるだけですぐに幸運はやってくる♡】
クリック【お一人様のススメ♡】
クリック【一瞬でマイナス思考から抜け出す方法~その1~】
クリック【一瞬でマイナス思考から抜け出す方法~その2~】
クリック【一瞬でマイナス思考から抜け出す方法~その3~】



ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村